第3話

*°~2~°*
183
2019/10/26 12:44
そよ
海人くん
海ちゃん
うん?
そよ
学校案内しよっか
海ちゃん
そうだね
屋上で
海ちゃん
そよちゃんてさ会えなくなった幼馴染みとか居る?
そよ
え‥‥‥?
海ちゃん
あっごめん変なこと聞いちゃったね
そよ
大丈夫だよ?
そよ
しかも海人くんが聞いてくることがあまりにも図星過ぎて‥‥
海ちゃん
そっかなんか僕と同じだね
そよ
なんで?
海ちゃん
僕もね会えなくなった幼馴染みが居るんだ
海ちゃん
そよちゃんのと似てるね
海ちゃん
会いたいんだ
そよ
私も
そよside
"会いたいんだ" 海人くんのその言葉が
胸に残った
海人くんはあの向日葵畑で出会った初恋相手ですか?
もしそうなら今すぐ"向日葵畑で出会った"と言いたい
でも違ったらどうしようとか
そんな不安があった
海人side
僕の言葉に"私も"と言ったそよちゃんの言葉が胸に残った
そよちゃんはあの向日葵畑で出会った初恋相手ですか?
もしそうなら今すぐ"向日葵畑で出会った"とそう言いたい
でも違ったらどうしようとか
不安があった
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌾ください

プリ小説オーディオドラマ