第23話

22
1,709
2020/12/13 17:18








その内容は俺たちにとって死ぬかと思う現実になることをそれはまだ知らない



































知る由もなかったけどこれは俺たち4人の関係を



























大きく変わることになるとはこのとき






誰も思わなかった
白布賢二郎目線
この時間1,2時間目は学活だ決めることは
クラスの子
クラスの子
宿泊学習についてですっ!
そう言われたクラスメイトが騒ぎ出した俺は横目でそれを見るそうするとすど……あなたは
須藤(なまえ)
須藤あなた
うるさっ
と地味に嫌がってたそれを見ながら太一は笑って
川西太一
川西太一
まぁまぁwww
笑いながら対応してきた
クラスの子
クラスの子
えーと今から班を決めます!
クラスの子
クラスの子
男子2人女子2人の四人グループですでは今から15分決めてください
そう言われてみんな一斉立ち上がり仲良いところに行ってきた片峰さんはこちらに来て
片峰優陽
片峰優陽
あなたっ!一緒になろ〜!
そう言ってきたあなたは普通に
須藤(なまえ)
須藤あなた
特にないからいいよ
そう言っていたそれを聞いていたら太一が
川西太一
川西太一
賢二郎一緒になるか?
そう聞いてきてまぁ俺も当たり前という感じで、頷いたそしたらあなたが
須藤(なまえ)
須藤あなた
めんどいからもうこの4人でいい?
そう聞いてきためんどいってなんだよめんどいってと笑いそうになりながらもでもふと














可愛いと






思ってしまった
片峰優陽
片峰優陽
( *˙0˙*)۶いーね!
川西太一
川西太一
だな。賢二郎は?
2人はいいよと賛成してる俺は片峰さんとあなたと同じになれるし
白布賢二郎
白布賢二郎
いいよ
そう答えたら近くにいた男女が
クラスの子
クラスの子
わぁいいなあいつらあなた&優陽いるぞー
クラスの子
クラスの子
あなたちゃん取られたー
クラスの子
クラスの子
そもそもお前のじゃない
クラスの子
クラスの子
それなー?www
クラスの子
クラスの子
飴とかでばい……
クラスの子
クラスの子
辞めなさいwww
そう言いながら話してる人たちがいた
川西太一
川西太一
あなた人気だなー片峰も。
そう言いながら二人に言ってるそうすると2人の反応は
須藤(なまえ)
須藤あなた
んな事ないし
片峰優陽
片峰優陽
そ〜かな〜?
と言っているそれはとても













愛らしいなと思いながら見ていた




































そんな感じで見ていたら太一が俺に気づき
川西太一
川西太一
あんま片峰見るなよ。
そう言ってきた見てないと言えば嘘になる。



































だから俺は
白布賢二郎
白布賢二郎
うるさい
そういった2人はその時楽しそうに話をしていた
片峰優陽
片峰優陽
でねー?____________がさー?
須藤(なまえ)
須藤あなた
え?_________だよ
と話していた

プリ小説オーディオドラマ