第72話

68
1,145
2021/07/13 05:28
白布目線






そこからは忙しくてあまり話せなかった。。


でも、俺の目にはいつもアイツが映っていた。。


楽しそうに笑う。無邪気に笑う


いつしか俺はそんなあいつに惚れていたんだ、、







太一目線


俺の好きなやつが俺以外の奴と幸せになっても


幸せならそれでいいと思ってた、、でも


泣かせるなら傷つけるなら俺は


あいつからお前を奪うよ。。絶対。


幸せになって欲しいから



あなた目線


振られたのにまだ好きって重すぎる。でも


諦められないのはきっと、、初めて好きになったから、、


本でよく見る『初恋は叶わない』なんて言葉


今のわたしにはわかる気がする。。でも


取られたくないのは好きだから、、


初めてあの子じゃなくて、わたしに興味を持ってくれたから…




片峰目線


わたしには好きな人がいる。それは叶わない恋。



叶えられない恋だ。。ならいっそ


あの子が好きになる人全員私を好きになればいいのに


そしたらあの子は私を求める。。


私を必要としてくれるから

























主)えっと、まぁ、はい。BADENDとHappyEND

どっちも作ります。




投稿の日は分かりませんが絶対描きます。。




色々大変なのに見てくれている皆さん



ありがとございます(*´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ