第74話

BADEND……(誰目線でもない)
1,085
2021/11/28 06:17

きっとこの世界に神様はいない。だって居たら


こんな残酷な世界になんてしない。







真実を知らない男の子







大切な親友に裏切られた女の子







応援したいけど自分が幸せにしたい男の子







認められない恋愛対象を作ってしまった女の子

















それぞれの道に光があると信じて




自分が正しいと思いたくて






大切なあの子を取られたくなくて







自分の感情を知られたくなくて








奪って
奪われて



想いあって



惹かれて
惹いて






好きだけど
嫌いで





でも、
大切で
大好きで大切な友達だったからこそ





想いあって言わなくて
いえなくて





強くて
でも
弱くて






そんな男の子達と女の子達と







泣いて
笑って
甘く
ほろ苦い



あなた
『私の好きな人は私の大切な優陽幼馴染が好き』
白布
『俺は応援してくれたあいつじゃなくてあの子を選んだ』
太一 
『俺の好きなやつは俺の大切なメンバーを好きになった』
優陽
『私の好きな子は私の彼氏が好き。』
言いたくて
でも言えない






そんな決して交わることの出来ない





想い


































これは誰の






HappyEND?

プリ小説オーディオドラマ