第7話

嘘やろ?なんでいるんやよ…
2,232
2020/08/12 11:15
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
ふぅ、これでいいんかな?
ピロロロ
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
ん?あぁ!会議の時間に間に合わんくなってしまうわ!はよいかんと!
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
ギリギリでしたよ、ジェルさん
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
ハァハァ(*´Д`)
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
間に合って良かった~
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
では、会議を始めます
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
まぁ、今回はジェルさんに会ってほしい人がいるので会議を開きました、ではみなさん、はいってきてください
ジェルくんの上司 ジェルくん以外
はい、
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
!?
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
ではみなさん、改めてよろしくお願いいたします
七紫  ななもり
七紫 ななもり
はい、こちらこそ、よろしくお願いいたしますって、ジェルくん!?
桃月  さとみ
桃月 さとみ
えっ!なんでいるんだ!ジェル!
赤犬  莉犬
赤犬 莉犬
えっ!嘘でしょ!なんでジェルくんこんなところにいるの!
黒黄  るぅと
黒黄 るぅと
なっ、なんでいるんですか!?
青羊  ころん
青羊 ころん
えぇ~!!ジェルくん嘘でしょ!?
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
なっなっ、なんでいるんや!皆!?
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
皆さん、落ち着いてください!
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
まず、ジェルさんがここにいる理由はただ一つ、ジェルさんがマフィアだからです
ジェルくんの上司 ジェルくん以外
たしかに、
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
そして、今回会ってほしいっと言った理由は、ジェルさんの仲間になってほしかったからです
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
だから、ジェルさんには、すとぷり学園に行ってもらいました
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
でも、人手が必要って、
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
すみませんが、それは嘘です
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
互いが、マフィアと知らなくても一回会ってほしいとボスが言ったので
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
なんやよ、ボスが
ジェルくんの上司
ジェルくんの上司
嘘をついて申し訳ありませんでした
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
いいや、別にいいんや
ジェルくんの上司 ジェルくん以外
ジェルくん、よろしくね!!
遠橙  ジェル
遠橙 ジェル
うん!みんな!

プリ小説オーディオドラマ