前の話
一覧へ
次の話

第16話

じゅうご
13
2018/11/18 12:33
ひとつのクラスに
先生
仲良くしろよ??圧
クラス全員
はーい
きら
きら
そゆんちゃーーん💗💗よろしくねー!
そゆん
そゆん
えっ、うん!よろしくね!
はると
はると
💭えっそゆん鈍感すぎㅎㅎ取られるのやだな(இдஇ
先生
転校生紹介するぞー!
先生
入れー!
りの
こんにちは。鈴木璃乃です。
よろしくお願いします。
鈴木璃乃のプロフィール
頭いい・可愛い・優しい
全てがいい・お金持ち
クラス全員
よろしくお願いします!
先生
はーい。仲良くするんだよー。
璃乃ははるとの隣なー!
りの
はい。
はると
はると
よろしく!
そゆん
そゆん
💭璃乃ちゃん、可愛い💗そゆんのはると取られそう。
りの
えっと、よろしくお願いします。
先生
同じ班の人は自己紹介しろー!
班の子
はーい!
そゆん
そゆん
なら、私からいい?
班の子
うん
そゆん
そゆん
そゆんです。韓国と日本のハーフです。
よろしくお願いします!
はると
はると
はるとです。よろしくお願いします。
きら
きら
きらだよ!よろしく!
りの
えっと、璃乃です。
私は台湾と日本のハーフです。
よろしくお願いします。
そゆん
そゆん
お、璃乃ちゃんもハーフなんだ!
よろしくねー!えっと、タメでも大丈夫??
りの
うん!
はると
はると
よろしくっ
きら
きら
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

プリ小説オーディオドラマ