第8話

❀ 8
675
2018/06/22 07:37
〈1時間目  体育〉

体育の先生は,もちろんぐくさん。

"は~い,ウォーミングアップは校庭5周で~す"

なんて余裕そうに言ってるけど,

私たちには到底無理。


それでも先生がぐくさんだから,みんな着いていく

もちろん私もその一人である。


授業が終わると熱中症の子が続出。

それを見たぐくさんは

やらかしたぁ~って顔してる。

ああ,うさぎだなって。
あなた

ぐくさんっ!
こんにちは!昨日ぶりですね!ㅋㅋ

ちょんじょんぐく
あなたちゃん!
そうだね~昨日ぶりㅋㅋ
ちょんじょんぐく
あっ!
ぐくさんがひらめいた顔をする
ちょんじょんぐく
僕とカトク交換しないっ!?
あなた

いいんですか!?是非お願いします!

無事ぐくさんのカトクゲット♡
ゆあ
ゆあ
そーこ!なにしてるの~!
あなた

あ,ゆあ!!

あなた

さっき言ってたのってこれのことだったんだね!ありがと!

ゆあ
ゆあ
いえいえ!
ゆあ
ゆあ
あっ,あと!
ゆあ
ゆあ
ぐう取ったら許さないからね!
ゆあ
ゆあ
な~んちゃってㅋㅋ
あなたはてひょんだもんn((
あっ,なんでもない!ㅋㅋ
あなた

もー!き~に~な~る~!

ゆあ
ゆあ
だーめ!
ほら,あなたは授業あるでしょ?
あなた

あ,忘れてたㅋㅋ
じゃあまたあとでね!

ゆあ
ゆあ
うん!ばいばい!
〈2時間目  英語〉

2時間目は英語の授業。

英語といえば

IQ148の脳セク,なむさんですっ!


授業が始まった瞬間に,なむさんが英語を喋りだす

もちろんみんなは何言ってるかわからない。


👧🏻『先生!ここはどう発音するんですか?』

なんて生徒が聞くから

なむさんは黒板に説明を書き始めます。

そしたら案の定,


チョークを3本破壊…。


それからはゆあが代わりに黒板を……

破壊神は今日も大変です。
あなた

なむさんっ!
授業お疲れ様です!

きむなむじゅん
あなたちゃん…
本当に疲れたよ~😭
ゆあ
ゆあ
いやいや,私のほうが疲れた(    ˙-˙    )
きむなむじゅん
そうだよね,ごめんㅋㅋ
ほんとにこの力がいやになる…ㅋㅋ
あなた

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

この会話…ツボる…ㅋㅋ
ゆあ
ゆあ
あっあなた!
次の授業始まっちゃうよ~!
あなた

あ,またね~‼

きむなむじゅん
ばいば~い!
〈3時間目  音楽〉

音楽の先生は,

天才・ゆんぎさんと,みんなの妖精じみんさん‼

2人は本当に歌が上手で!

私も含めみんな歌が上手になった…気がする…ㅋㅋ


今までの授業で一番まともかも,この時間((

👧🏻『ゆんぎ先生ッ‼歌い方のコツ教えてください!』
みんゆんぎ
それならじみんの方が上手だからじみんに聞いて。
ここで 塩 発揮。

授業をしてても塩っていうのは変わらないらしい。

👧🏻『じみん先生ッ‼歌い方のコツ教えてください!』
ぱくじみん
やったやった~‼
僕で良いなら全然教えるよ(* ॑꒳ ॑* )ルンルン‼
超が付くほどテンションが高いじみんさん。


前言撤回します。この授業全然まともじゃないです。
キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン











あなた

ゆんぎさん!じみんさん!お疲れ様です!

みんゆんぎ
ほんと疲れたよ…
俺先生向いてない。
あなた

まあ,ゆんぎさんには歌手っていう素敵な仕事があるじゃないですかっ!

みんゆんぎ
そうだな,ありがとな
そう言ってゆんぎさんはにこっと微笑んだ。

たまに可愛い表情を見せてくれるから心臓に悪い。
みんゆんぎ
あっ,そうそう
あなた

はい?

みんゆんぎ
お前,歌上手だった。
あなた

ほんとですか…!嬉しいです!

みんゆんぎ
歌手なりたかったら言ってよなㅋㅋ
俺がサポートするㅋㅋ
あなた

フフッ,ありがとうございます!

ぱくじみん
ちょっとゆんぎひょーん?
あなたちゃーん?
僕何回も2人のこと呼んでるんだけど?
こんなにシカトされたら泣くよ?
みんゆんぎ
いやいや,無視するの楽しくてㅋㅋ
ごめんってㅋㅋ
ぱくじみん
( *`・н・´*  )ぷくー!!
あなた

ごめんなさい,私気づいてませんでしたㅋㅋ

ぱくじみん
あなたちゃんまでひどいっ!
3人で笑いましたとさ。めでたしめでたし。

プリ小説オーディオドラマ