第18話

連投してごめんね。ちょっと吐き出させて。
73
2020/09/11 10:25
吹き出しなしで、そのまま書きますね。



俺が1日かけて丁寧に描いた絵を無断転載&自作発言されました。
ちなみに、量産型オタクになっちゃった子と水神様にされました。

量産型の子はそんなことしてそうだな〜とは思ってました。

問題は水神様です。
本当にこの子はそんなことしないと思ってました。

でも、現実は現実。
してたんですよ。

水神様のお友達様によりますと、「時空神TikTokやってないからバレないでしょw」って言ってやったそうです。
無理。

ショック。

本当に傷ついたわ。
これだけは本当に心折れる。

無駄にリクエストされるから疑ってはいたんだよね。
まぁ、断れない俺も俺だけど。

ちなみに、水神がしたリクエスト。

・漫画
・アニメ
・三神の立ち絵
・神々の集合絵
・イラスト


いや。
もう。

多いしやらないよね。
ふざけんなだよね。

1日かけて描いた絵が、「30分で書きました!」って一言で消えるんだよ??
無理。

本当にショック。

頑張って君のためだけに描いたんだよ???
それがさ、なんでそうなるの???


なんなの??
病むよ???


水神にモーニングコールされてるけど、本当にスルーしたい。
LINEブロックしようかな。

ついでに連絡先からも消そうかな。
無理

関わりたくない。


本人に直接言ってくるわ。
関わんないでって。
連絡先からも消してって。

無理。
無理。

裏切られた感。
“友達”じゃなかったんだね。

信用する人間違えてたのかも。


今度から信用する人考えないと。


あー…とりあえず彼女ちゃんに癒されたい。




変な投稿してごめん。
気が向いたら消す。

プリ小説オーディオドラマ