第3話

💓
2,558
2019/08/21 07:18
楓side






(|・ω・)|ガラガラ



you
you
おっはよ〜🎶
女子
おはようございます!
永野
永野
あれ?まだ敬語直ってないよ?
女子
いえ、タメ口なんて聴けないので!
you
you
まぁ、嫌なんやったらいいけど……w






あ、因みに、大吾と廉はちゃうクラスやから。
横の教室ですえ


でも、
西畑大吾
西畑大吾
なぁ、あなたと
永瀬廉
永瀬廉
芽郁おる?
女子
は、はい!


こいつら、私らのこと好きすぎて、←

来るんですよw///




ん?なんか嬉しそう??

いや、嬉しそうなんじゃなくて、


嬉しんですよw/
you
you
おるでー、どこに目付けてんの?
西畑大吾
西畑大吾
ここやけど、目を指しながら
you
you
分かっとるわ。w
そうじゃなくて……もうええわ!
めんどいw
西畑大吾
西畑大吾
???





キーンコーンカーンコーン



you
you
あ、なったで、教室戻れ
西畑大吾
西畑大吾
ほな、さいなら
永瀬廉
永瀬廉
また後で、
永野
永野




……







神崎先生
神崎先生
じゃあ、出席を取ります!



はぁ、ていうか、大吾ってめっちゃ鈍感やねん。




だから、まだ、キスはもちろん、デートも行ったことないねん。

鈍感にも程があるわ、ほんま、
私はしたいと思ってんのに、
you
you
なぁなぁ芽郁?
⚠芽郁とあなたは隣と席です
永野
永野
ん?どしたの?
you
you
あのさ、芽郁って、廉と、ちゅーしたことある?
永野
永野
えぇ!!!!(大声)
神崎先生
神崎先生
どうしました?永野さん?
永野
永野
あ、いえ何も。
永野
永野
どうしたの??急に……
you
you
私、ちゅーしたことないねん、大吾と
永野
永野
え?!まじ?!
you
you
うん、大吾鈍感やから、
永野
永野
して欲しいの?
you
you
ん…/////
永野
永野
じゃあ、言えば?キスしてほしって
you
you
え?!言うん?



言うのは難易度高ない?
you
you
芽郁はいつもどうやって、ちゅーしてんの?
永野
永野
どうやってって……w雰囲気かなw



あ!そっか!雰囲気や!!

そういう雰囲気作ればええんや!























































でも、どうやって作ろ?

プリ小説オーディオドラマ