前の話
一覧へ
次の話

第1話

3,034
2019/10/07 10:41
楓side








(・8・)チュンチュン…





もう朝か………






あ!こんにちは!あなたです!

あ、

ふわ あなたです!



高2です!
実は!

彼氏がいます!

あ!今から、学校行きます!



用意しやんと!あいつが……来るッ……!






数分後










ぴーんぽーん






げ、来た……



ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
はよして
you
you
勝手に入ってくんなって!

何回ゆったら分かるん!
西畑大吾
西畑大吾
みきさんから、頼まれてんねん。
you
you
は?お姉ちゃんに?何を?
西畑大吾
西畑大吾
『私が出張行ってる間は、あなたのこと、よろしくね!鍵渡しとくから!』って
you
you
はぁ?ってか、もしうちが着替えてたらどうすんの!
西畑大吾
西畑大吾
お前の下着みたってなんとも思わんわ。
ほんま腹立つわ!!

こいつの名前は、西畑大吾。

これでも、一応、幼馴染です。



















数分後



あ〜、やっと支度終わった。



西畑大吾
西畑大吾
はよ乗れ
you
you
うん


私ら、チャリで登校してます!

ま、2人乗りだから、怒られるんですけどねw



西畑大吾
西畑大吾
お前さぁ、毎回持つ場所おかしいねん。

もっと下持て//
you
you
ん、この辺?
西畑大吾
西畑大吾
ん、ま、まぁその辺?///




ん?なんか、大吾赤ない?





you
you
どうしたん?赤いで?

風邪?
西畑大吾
西畑大吾
ちゃう。………あ、廉ら居るで?
you
you
……?あ!ほんまや!!


めいーーーーーーーーー!!!!
西畑大吾
西畑大吾
ちょっ、おい、耳元で叫ぶな。
(・_・)💢💢
you
you
あ、ごめんごめんw
永野
永野
あ!あなた!
you
you
なぁ!大吾。降ろして!
西畑大吾
西畑大吾
いや、
you
you
なぁ!お願い!
西畑大吾
西畑大吾
無理。
you
you
過ぎるって!お願い!!
西畑大吾
西畑大吾
はぁ、もう、分かったから



キキーッ
西畑大吾
西畑大吾
はい
you
you
ありがとう!
you
you
芽郁ーー!!!♥


.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
永野
永野
わっ!


グイッ
you
you
なぁーがーせぇー!私の芽郁を返せ。
永瀬廉
永瀬廉
無理。悪いけど、芽郁は、俺のやから。
永野
永野
もうっ……///////
you
you
ふん!

いいもん!私には、大吾おるもん!
西畑大吾
西畑大吾
は?な、何ゆってんの/////?
you
you
え?私の事好きじゃないん?
西畑大吾
西畑大吾
す、好きやけど///何?






はい!今の流れみてもらったらわかると思うんですけど。


私ら付き合ってます。

プリ小説オーディオドラマ