第2話

2,597
2019/08/17 15:07
楓side






大吾、芽郁、廉は、すごくモテる。


この3人と、歩くの気まず過ぎて…引くw

女子「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡れんくーん!♥こっち向いてぇー!」
永瀬廉
永瀬廉
……(無視)
男子「永野さん!あの!!一目惚れしました!!付き合ってください!」
永野
永野
ごめんね!私……
永瀬廉
永瀬廉
行くぞ
永野
永野
あ、うん!

ごめんね!!
女子「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

大吾様。尊すぎる。もう、かっこいいぃ〜♥」
西畑大吾
西畑大吾
……。///
女子「あ、!!!!照れたわ!!可愛すぎる。」






ほらね?

モテてるでしょ?
you
you
3人はようモテんなー。尊敬するわ!
永瀬廉
永瀬廉
は?
永野
永野
え?!
西畑大吾
西畑大吾
嘘やん。まじ?
you
you
え、何が?
永瀬廉
永瀬廉
こいつ気づいてない……、w
永野
永野
鈍感だね〜!まぁ、そこが可愛んだけど!
西畑大吾
西畑大吾
お前が一番モテてんで?
you
you
モテてないで?だって、3人みたいに、校門で話しかけられたりせぇへんで?
永野
永野
それはね?

あなたが、尊すぎて、話しかけられないから。
you
you
……????
永野
永野
じゃあ、これみて!

(あなたのロッカーに手を掛ける)



ガチャ、バサバサ
you
you
わっ!……またかぁ、ホンマに、

なんでそんなに、私をからかうかな?
西畑大吾
西畑大吾
それ、からかってるんちゃうで?
you
you
え、ガチのやつなん?
永瀬廉
永瀬廉
うわぁー、マジで気づいてなかったんや。
永瀬廉
永瀬廉
こいつらの恋心どうなんねん…!

可哀想に……
you
you
いや、あんたに言われた無いわ!

いつも無視してるくせに!
永野
永野
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
西畑大吾
西畑大吾
はい、その辺で、ストップ…。…///
(あなたの目を手で覆う)
西畑大吾
西畑大吾
教室行くで?

プリ小説オーディオドラマ