第31話

みんなの部活姿!
1,088
2020/08/30 06:00
~陸上部
あなた

遊びに来たよ〜!

相良
相良
おぉ!あなた!
あなた

もしかして何かやってた?

相良
相良
あー少し走ってたくれぇだから平気
あなた

良かった!

~解説(?)~
なんか相良くんはスポーティで
足が早そうなイメージだったので
陸上部にしてみました!
~吹奏楽部
あなた

やっほ〜!

京子
京子
あら!あなたちゃん!来てくれたの!
明美
明美
あなたさん!来てくれたんすね!
~解説(?)~
この2人はサックスやってて欲しい。
京子ちゃんアルトに明美ちゃんバリトンとかw
~柔道部
あなた

こんにちは〜

理子
理子
あなた〜!!
あなた

理子!

片桐
片桐
おぉ、あなた!
あなた

片桐くん!

~解説(?)~
この二人は普通に強いし
柔道で無双してて欲しい(?)
高校が違うとか言わないでね?
~茶道部
あなた

こんにちは!

谷川
谷川
あなたさん!
今お茶作ってたんですよ。
あなた

へぇ!
飲んでみてもいい?

谷川
谷川
はい!どうぞ!
~解説(?)~
谷川くんには落ち着いたところにいて欲しい。
今井くんと同じとこにするか
迷ったけど別々にしちゃった!テヘッ
~野球部
あなた

どうも〜

今井
今井
この声は!あなたさんですね!
わざわざここに来たということは私のことが…!
あなた

ハイハイ…お疲れ様。

~解説(?)~
今井くんには張り切って
頑張れるような部活に入って欲しい。
そして野球とっても強いって言うギャップ。
小説屋です
小説屋です
はい!Miyu様!リクエストありがとうございます!
小説屋です
小説屋です
そして本当に本当に申し訳ないのですが
三橋くんと伊藤くんの部活姿が
あまりにも思いつかないので
帰宅部ということで…
三橋
三橋
マジ?
小説屋です
小説屋です
じゃあ〆よ〜!(無視)
三橋
三橋
あっ!おい!
小説屋です
小説屋です
それじゃあ?
伊藤
伊藤
ま、またな(^^;;

プリ小説オーディオドラマ