第10話

ご飯、、、その後?
2,647
2021/04/05 22:21
お母さん
お母さん
顔赤いけど大丈夫?
熱でもあるの?
あなた

なっ何でもないよ!

お母さん
お母さん
あらそう。ならいいんだけどねー。
あなた

???どうしたんだろうね。お母さん

相良
相良
さぁ、なんか変だったなぁ
相良のお母さん
相良のお母さん
(。-∀-)ニヤリ
相良
相良
(?なんか見られた?)‎|ω・`)チラッ
(だれもいねぇか、、、気のせいかな)
相良のお母さん
相良のお母さん
キャーー危なかったァ、、、
お母さん
お母さん
そうねぇ、、、
相良のお母さん
相良のお母さん
でー!話なんだけどー!
ゴニョゴニョ
お母さん
お母さん
えぇ!猛くんあなたのこと好きなの!?
相良のお母さん
相良のお母さん
しっーーー!秘密よ!ひ、み、つ!
お母さん
お母さん
わ、分かったわ!秘密ね!
~数時間後~
相良のお母さん
相良のお母さん
あらっもうこんな時間!
そろそろ帰るわね!
お母さん
お母さん
分かったわ!また来てちょうだいね!
相良のお母さん
相良のお母さん
ヾ(・д・。)マタネー♪
お母さん
お母さん
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
L〇NEッ!
あなた

ちょっと今日疲れちゃった、、、
おやすみ!!

お母さん
お母さん
えぇ!おやすみ。
相良
相良
(今度二人でどっか行きてぇなー、、、
でもそれってハードル高いかぁ?
んーー分かんねぇな、、、智司に相談してみっかぁ)
あなた

(2人でどっか行ってみたいなぁ、、、
それってさぁデート?ヾ( 〃∇〃)ツキャーーーッ
でもまだ早いよね、、、)

~LI〇E画面~
相良
相良
おい智司
片桐
片桐
なんだ?なんかあったのか?
相良
相良
あのよ、今度あなたと2人でどっか行きたいんだけどよ
どう誘ったりすりゃあいいか分からなくてよ
片桐
片桐
、、、、、、それは俺も分からない
相良
相良
、、、、、、
片桐
片桐
3人で会うってのはどうだ?
相良
相良
3人?どうゆう事だ?
片桐
片桐
相良が俺を紹介って感じで3人で会うんだ。
相良
相良
なるほど、それはいい案だが智司も来てもらっていいんか?
片桐
片桐
あぁ構わない。
相良
相良
ならいつにするんだ?
片桐
片桐
そうだな、俺は〇月✕日がちょうど予定もない。
相良
相良
俺もその日で構わないぜ。
じゃあ俺が誘えばOKだな。
片桐
片桐
あぁ、、、頑張れよ。
相良
相良
ありがとな。
~ヨクジィィィツ!!~
LI〇Eッ!
あなた

ん?なんだ?相良君からだ!!

三橋
三橋
あ?相良って開久のか?
伊藤
伊藤
ここらって開久の相良しかいねーけど、、、
あなた

Σ(・ω・;)ギクッ
な、なんでもないよ!先行ってて!

~L〇NE画面~
相良
相良
よぉ話してぇことがあるんだが
今大丈夫か?
あなた

うん!大丈夫だよ!どうしたの?

相良
相良
俺の相棒紹介してぇんだが
〇月✕日どうだ?
あなた

(え!それって、、、
3人で遊びに行くってことだよね?
(◎_◎;)やばやば)

あなた

うん!私もその日で大丈夫だよー!

相良
相良
じゃあその日にお前の家に迎えに行くから。
あなた

(迎えに!?くるぅ!?(◎_◎;)やばやば
ヤバイヤバイオシャレは当たり前にやらないと、、、)

相良
相良
じゃあな。
あなた

うん!じゃねー!

あなた

うわー!!!!

三橋
三橋
な、なんだ!なんかいたか!!
伊藤
伊藤
だ、大丈夫?あなた
あなた

な、なんでもななないよ!!///

三橋
三橋
顔赤いけど熱があるのか?
あなた

ダダダダ大丈夫!

伊藤
伊藤
ならいいんだけど、、、
あなた

(ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
まじで!ヤバい!楽しみぃー!)

相良
相良
(、、、///楽しみ、、、)
小説屋です
小説屋です
はい!今回はここで〆たいと思います! 
いやぁもうお久しぶりです!!皆様!
課題も落ち着いて来て毎日更新は無理だけど
2、3日おきに更新していけたらなーって思います!
久しぶりにプリ小説入ってきたら
観覧数が800近くになっていてビックリしました!
1話2話は100超えていて3話4話はあと少しで100到達!
めちゃめちゃ嬉しいですぅ!!
三橋
三橋
あれ?挿絵は?
伊藤
伊藤
え?三橋知らねぇの?
三橋
三橋
知らないって何が?
あなた

この駄作者さんね。
スクショのアプリアンストしてさー

三橋
三橋
うわー
あなた

それで挿絵は無理なんだってよ

小説屋です
小説屋です
いやいやいやもっかいインストすりゃあ、へーきですぅ
伊藤
伊藤
でも容量無いんでしょ?
小説屋です
小説屋です
うん、、、って!
なんで容量不足までしってんの!?
伊藤
伊藤
お前寝言で言ってたぞ。
容量むにゃむにゃな、いむにゃ
って
小説屋です
小説屋です
はぁぁぁ!?ねごとぉー?
あなた

まぁまぁ落ち着いて、、、読者さんもそろそろしつこいって思ってるだろうからね

小説屋です
小説屋です
ひ、ひどい、、、
次回((
あなた

次回!私と相良のデート?

小説屋です
小説屋です
ん?片桐君も居るけど?
あなた

まぁまぁ!じゃあねー!

小説屋です
小説屋です
は?いや((殴
あなた

じゃあねー!!

プリ小説オーディオドラマ