第2話

相棒だ!
4,730
2020/05/12 14:21
先生
先生
,,,,,,
今日は転校生が三人来るって話だったなぁ、
こいつらか?いやこいつらだな。
ハァ、またツッパリが増えちったなぁ、
三橋
三橋
お、おまえぇぇ!!!
伊藤
伊藤
あっ!シーーー!!
ギャイギャイ
あなた

す!い!ま!せ!ん!
あのぉ、今日転校してきた池田あなたって言うんですけど,,,

                  うわっ,,,
                  なにこいつら,,,こいつらも転校生?
                  うに頭に金髪野郎?
                  ハァーうっせ。


ドゴォ
三橋
三橋
グッハァ
伊藤
伊藤
グフゥ
三橋
三橋
っ!てめ!いきなり何しや,,,がる    グヘヘ
三橋はあなたが美しくて鼻の下が伸びきってました,,,
あなた

あっ!いっけねぇ、やっちゃったぁ。

三橋
三橋
くっ!このみつはs
先生
先生
はい!じゃあ自己紹介はこれくらいにして!
席は自由にしてもらって構わないから,,,
三橋
三橋
あっ
伊藤
伊藤
あっ
あなた

あっ

      みんな隣の席になってしまった
  窓 三橋 あなた 伊藤
三橋
三橋
で?
あなた

ん?

伊藤
伊藤
あ?
三橋
三橋
お前らの名前は?
伊藤
伊藤
あ?名前?俺は伊藤真司だ。
あなた

私は池田あなた,,,です

三橋
三橋
俺は三橋貴志だ!敬語はいいよタメでタメ!
あなた

あ、うん!

こうして三人は友達?になった!
開久ヤンキー
開久ヤンキー
おいおい!お前らぁちょいと面貸せや
あなた

あ、来た

三橋
三橋
なんだ?
伊藤
伊藤
,,,
         ~まぁここは原作通りに進んで行くので飛ばします!~
三橋
三橋
いやぁ参ったなぁまさかあなたがこんなに強いと思ってなかったぜ、
伊藤
伊藤
あ、あぁすごかったな。今だって傷ひとつ無いし,,,
あなた

え?いやいや二人とも強かったよ?

伊藤
伊藤
そ、そうかありがとう
三橋
三橋
じゃ!今日から俺たちは!相棒な!
伊藤
伊藤
いきなりだな。まぁいいぜ。ヨロシクな!
あなた

わたしも!改めてよろしくね!

三橋
三橋
おう!
小説屋です
小説屋です
短いですがここら辺で終わりにしたいと思います!
相良くん落ちとか言っといて全然出してない,,,
ではでは今回はこの辺で〆たいとr
相良
相良
ふん!俺を出させなかったんだから今回は俺だぁ!
この物語を読んでくれてありがとな
次回はあなたいきなり軟高の頭!?
成蘭高校のお悩み
今井谷川の登場 の三つだ。
次回も見てくれよな!

プリ小説オーディオドラマ