第33話

ジェルside
800
2021/07/30 07:22
ななもり。
ななもり。
ジェルくんさっきなに言おうとしてたの?
ジェル
ジェル
え?
さとみ
さとみ



いやあまりにもストレートすぎて変な声出た
わ!!





ジェル
ジェル
(そっか..なーくんこういうとこあったわ)
ななもり。
ななもり。
ジェル
ジェル
俺さなーくんのこと
さとみ
さとみ
!?
さとみ
さとみ
ジェル!糞!!
ジェル
ジェル
ふはぁ!?


糞!?あかん新品の靴なのに!!



って
ジェル
ジェル
なんや..なんもないやんか~
さとみ
さとみ
ごめんまちがえたw
ななもり。
ななもり。
あははwww
ジェル
ジェル
なーくんも笑わんといて~www
ジェル
ジェル
暗くなってきたなそろそろ?
ななもり。
ななもり。
あ!うんあそこ!
ジェル
ジェル
一軒家!すげー!!
さとみ
さとみ
来たことないっけジェルは
ジェル
ジェル
お?うん!
ジェル
ジェル
(そっかさとみはあん時に..)
ななもり。
ななもり。
ついたね!もう大丈夫だよ!
ジェル
ジェル
そう?もって行こうか?
ななもり。
ななもり。
いや断っとくwww
さとみ
さとみ
何かあったら言えよ?
ななもり。
ななもり。
うん!ありがとう!
あの件以来、なーくんはさとちゃんをすごく頼ってる。

俺はなにもできないのか?
ななもり。
ななもり。
ばいばい!二人とも!
気をつけて!
さとジェル
さとジェル
ばいばーい!



(なーくんが家にはいる)




しーーーん
ジェル
ジェル
も、もう暗いな!!早よ帰ろ!
さとみ
さとみ
..ジェル




嫌な予感
さとみ
さとみ
お前なーくんにコクろうとした?
ジェル
ジェル
..
ジェル
ジェル
いや全然
さとみ
さとみ
ここまできて嘘つくなよ


さ、さとちゃんが怖い!!



ジェル
ジェル
あ、うん..まぁね
さとみ
さとみ
文化祭ん時さ
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
なーくん、指輪持ってた
ジェル
ジェル
!?

何故それを!!まさか..








さとみ
さとみ
なーくん、指輪落としてさ






    あ、やりそう。




『回想』

ななもり。
ななもり。
あ~どうしよう!!
さとみ
さとみ
ん?なーくんなにさがしてんの?
ななもり。
ななもり。
え、えっと..け、消しゴム!!
さとみ
さとみ
え?(困惑)
さとみ
さとみ
でも消しゴムぐらいならまた買えば..
ななもり。
ななもり。
嫌なんだよ!そ..その消しゴムじゃないと!!
さとみ
さとみ
ふーん?(そんな大切なんだ)
さとみ
さとみ
探すよ?
ななもり。
ななもり。
あ!大丈夫!ここら辺てのは分かってるから!
さとみ
さとみ
そう?


歩きだそうとすると

さとみ
さとみ
うぁ!!



なにかを踏んでおもいっきり尻餅をついた






さとみ
さとみ
いてて..なんだ?
ななもり。
ななもり。
あ!
見ようとする前になーくんがそれを取る

ななもり。
ななもり。
さとみくん大丈夫?!怪我は?!
さとみ
さとみ
いや..ないけど今のは?消しゴム?
ななもり。
ななもり。
う、うん!見つかった!ありがとう!
さとみ
さとみ
(え?でも今手にあるの..)



本人は隠してるつもりらしいけどチラッと見えていた


さとみ
さとみ
(指輪?)
ななもり。
ななもり。
それより!保健室!
腰いたいよね?!
さとみ
さとみ
俺はじいちゃんか!!
さとみ
さとみ
大丈夫だから!
ななもり。
ななもり。
そう?ならいいけど..
ななもり。
ななもり。
(よかった..)ボソッ
さとみ
さとみ
貰い物?
ななもり。
ななもり。
え?!
さとみ
さとみ
その消しゴム
ななもり。
ななもり。
あ、うん!これは..
ジェル
ジェル
なーくん!
ななもり。
ななもり。
ジェルくん?
ジェル
ジェル
やっと見つけた!先生が呼んでるで!
ジェル
ジェル
んて..それ
ななもり。
ななもり。
あぁ!そうなんだ!今行く!
ありがとう!!
さとみ
さとみ
もしかして..



『回想終了』







ジェル
ジェル
ジェル
ジェル
あん時か
さとみ
さとみ
なんとなく。
ジェル
ジェル
あげたよ?指輪。
男だけどなw
さとみ
さとみ
..ジェルはさ、男同士の恋愛は変と思う?
ジェル
ジェル
え?どうしたん急に
さとみ
さとみ
答えて
ジェル
ジェル
お、おう..
ジェル
ジェル
変というか..周りから見たらホモ?とかありかもしれんけど
ジェル
ジェル
俺は全然
さとみ
さとみ
そう。
さとみ
さとみ
俺も。
さとみ
さとみ
俺さーーー
さとみ
さとみ
なーくんが好きなんだよね
ジェル
ジェル
え?
さとみ
さとみ
優しくて無邪気でがんばり屋で..
さとみ
さとみ
ジェルならわかるだろ?
ジェル
ジェル
..うん
さとみ
さとみ
好きになったのはジェルの方が早いかもしれんけど
さとみ
さとみ
俺だって同じくらいなーくんのこと大好きだから
ジェル
ジェル
!!!



そ、そんな唐突に言われてもおれは..
















ジェル
ジェル
引っ越すんだ

プリ小説オーディオドラマ