第23話

電話
909
2021/07/25 14:52
ななもり。
ななもり。
ただいま~
ななもり。
ななもり。
(あ、今日俺早いからさとみくんいないのか)
ななもり。
ななもり。
(でもさとみくん、莉犬くんと帰ってたのを見かけた気がするけど..)
ころん
ころん
へっくしょんんんあぁ!!!
ななもり。
ななもり。
うふぁ!!??
ころん
ころん
うお?!なーく..ななもりさん!?
ななもり。
ななもり。
???なーくんでいいよ↑
ななもり。
ななもり。
ころん
ころん
あ、僕今日さとみくんからお泊まり会しようって言われてて..
ななもり。
ななもり。
え?!俺聞いてない!
ころん
ころん
ていうかなーくんもそれでいたんじゃないの?
ななもり。
ななもり。
俺はさとみくんと住んでるよ?
ころん
ころん
ぇええええ!!!!!!
ころん
ころん
そういう関係なんですか!???
ななもり。
ななもり。
ち!違う違う!!!家の事情で住まわせてもらってるだけだから!!
ころん
ころん
びっくりしたーw
ななもり。
ななもり。
あ、お泊まり会ってことは他の人も?
ころん
ころん
いや?今んところ僕だけだと思います
ななもり。
ななもり。
そっか..







(2人)なんか気まずいな!!
さとみ
さとみ
ただいま
ななもり。
ななもり。
さとみくん!
ころん
ころん
遅い!
さとみ
さとみ
おお!ころんもう来たのか!ごめんごめんw
さとみ
さとみ
なーくん今日早いね?どうしたの?
ななもり。
ななもり。
文化祭の片付け、昨日のうちに大体終わったからね
さとみ
さとみ
そっか!
さとみ
さとみ
おっし!ゲームするぞ!
ころん
ころん
マリカー?フォートナイト?フォールガイズ?荒野?
さとみ
さとみ
落ち着けwなーくんは?やりたいの
ななもり。
ななもり。
俺はゲームやったことないから
さとみ
さとみ
えぇ!それまj..
ころん
ころん
はああああいいいいい!??
マジで?!ガチで?!一回も?!
ななもり。
ななもり。
う、、うん(ハハ)
ころん
ころん
じゃあマリカーしよ!!
誰でもできるしくそ楽しいよ!!
さとみ
さとみ
ころんうるせぇ
ころん
ころん
ごめんなさい
ななもり。
ななもり。
おれは明日の予習しとくよ!2人でやってて!
ころん
ころん
え、でもそれじゃ
さとみ
さとみ
わかった!夕飯になったら声かけるわ
ななもり。
ななもり。
うんよろしくー
ころん
ころん
ねぇねぇ(小声)
ころん
ころん
それじゃなーくんかわいそうじゃない?
俺たちだけって
さとみ
さとみ
あまり深入りすんな。
ころん
ころん
えぇ?
さとみ
さとみ
第五するぞ
ころん
ころん
えー!!!マリカーは?!




(一階)ぎゃあぎゃあ


     ガチャ
ななもり。
ななもり。
ふぅ~
ななもり。
ななもり。
数学やろ..
(一階)プルルルルル
ななもり。
ななもり。
ん?
ころん「今時固定電話かよ」
さとみ「今時ってなんだよ    はーい!」




シーン
ななもり。
ななもり。
(どうしたんだろう?)
タッタッタッ(階段上がる音)

こんこん
さとみ
さとみ
なーくん。下来て
ななもり。
ななもり。
ん?誰から?
さとみ
さとみ
お母さん。
                !!!!
さとみ
さとみ
嫌かもしれないけど1回だけでも話したいって
ななもり。
ななもり。
うん..

プリ小説オーディオドラマ