第41話

お別れ②/かくれんぼ/ジェル
787
2021/08/01 08:38
ジェル
ジェル
っぶね~
るぅとと同じとこに隠れてて危うくなーくんに見つかるとこだった
ジェル
ジェル
倉庫の裏に行く
ジェル
ジェル
せま! これでしばらくは
さとみ
さとみ
ジェル!!(小声)
ジェル
ジェル
ありゃ
さとみ
さとみ
ありゃ?じゃねぇ!なんでお前が
ジェル
ジェル
るぅとと隠れてて見つかりそうだったから逃げてきた
さとみ
さとみ
それじゃるぅと悪いみてーだけどお前がかってにはいっただけだろ?
ジェル
ジェル
あ、ばれた?



なーくん「ころん!みっけ!!」



ころん「あー!!嘘だろ!?」


さとジェル
さとジェル
..
さとみ
さとみ
あのさ..
ジェル
ジェル
ん?
さとみ
さとみ
さっきのは冗談だから。
ジェル
ジェル
なにが?
さとみ
さとみ
その..なーくんは譲らないとか..
さとみ
さとみ
ジェルの方が早くなーくんを好きになってるんだし
ジェル
ジェル
なにいってんの
ジェル
ジェル
好きに時間は関係ねぇって
ジェル
ジェル
さとちゃんが俺と同じくらい..いや。それ以上に好きなのは知ってるし
さとちゃん今日は素直やな..
さとみ
さとみ
..
ジェル
ジェル
そもそもなーくんがどっちを好きかだよね
さとみ
さとみ
どっちも違うとか?
ジェル
ジェル
それは泣く
さとみ
さとみ
さいしょはぐー
ジェル
ジェル
え?え?何
さとみ
さとみ
じゃんけん
ジェル
ジェル
ぽん!
さとみ
さとみ
ぽん!


ジェル グー
さとみ チョキ
さとみ
さとみ
負けた~!!
ジェル
ジェル
あのこれは..
さとみ
さとみ
勝ったから先に告白して
ジェル
ジェル
え?
ジェル
ジェル
でもそんなに安直に決めていいん?
さとみ
さとみ
そんなもんだろ。
ジェル
ジェル
あれ?
さとみ
さとみ
どっちか振られるけど俺は覚悟してるし
ジェル
ジェル
俺結構根に持つよ?
さとみ
さとみ
グッドラックだジェル!!
ジェル
ジェル
え?さとちゃんってこんなにやな奴だったっけ?
さとみ
さとみ
かくれんぼ終わったら話してきな
さとみ
さとみ
俺はその後コクる
さとみ
さとみ
..
ジェル
ジェル
さとちゃん?
さとみ
さとみ
いや
さとみ
さとみ
いざとなったら結構怖いなw
ジェル
ジェル
提案したのはそっちやろ!w
さとみ
さとみ
..ジェル
さとみ
さとみ
ありがとな
ジェル
ジェル
..?
さとみ
さとみ
楽しかった。ホントに
ジェル
ジェル
お、おう。
さとみ
さとみ
もっと言葉ねぇのかよ!
ジェル
ジェル
いや、さとちゃんからありがとうって言われるのなかなかないから
さとみ
さとみ
..あーね、、
ジェル
ジェル
おい。ブーメラン
さとみ
さとみ
ごめんて!w
ななもり。
ななもり。
みーつけた!!
さとジェル
さとジェル
わ!!!!
ななもり。
ななもり。
2人とも声おーきいよ!!
すごい聞こえてた
ころん
ころん
もっと小声でしゃべれねーのかよ?
るぅと
るぅと
もうみんな捕まりましたね
莉犬
莉犬
早いなーくん..
ジェル
ジェル
なーくん
ななもり。
ななもり。
ん?
ジェル
ジェル
あとで話ある。
ななもり。
ななもり。
?うんわかった..
るぅと
るぅと
え?告白ですか?僕じゃあ帰ります
ころん
ころん
ぼくもー
ジェル
ジェル
まてまてまてw
莉犬
莉犬
じゃあ次ジェルくん鬼ね!!
ジェル
ジェル
え?
ななもり。
ななもり。
わー!!逃げろ!
さとみ
さとみ
5分数えろよ!!
ころん
ころん
それはもう帰ってるwww





17:36



さとみ
さとみ
はー!楽しかったwww
ころん
ころん
なんで僕三回も鬼なの?
ジェル
ジェル
隠れるの下手なんよ
るぅと
るぅと
もう5時過ぎてますね
莉犬
莉犬
お!きづきるぅと!
るぅと
るぅと
それやめてください
ななもり。
ななもり。
もう解散しよっか
さとみ
さとみ
そうだな
全員
全員
ジェルくん(ジェル以外)
ジェル
ジェル
ん?
🎉パーン!!🎉
ジェル
ジェル
え?
みんな「誕生日おめでとう!!」
ジェル
ジェル
ん?
さとみ
さとみ
まさか別れの日が誕生日とはね~
るぅと
るぅと
僕としてはあまり嬉しくないですが..
莉犬
莉犬
まぁ!お別れも兼ねてプレゼントも用意したし!
ころん
ころん
おめでとうありがとうー!!
ん?まてまて。今9月なんやけど..
ジェル
ジェル
俺誕生日ちゃうで?
全員
全員
え?
ジェル
ジェル
だって俺そもそも7月やし..
全員
全員
えー!!!!!!
さとみ
さとみ
おいなーくん!!何やってんだよ!
ころん
ころん
マジかー!!なーくんってばw
莉犬
莉犬
そうだよ!ビックリ!
るぅと
るぅと
結構すぎてますよ?!
ジェル
ジェル
なーくん?
莉犬
莉犬
なーくんが俺らに教えてくれたんだよー
ころん
ころん
4月ぐらいにね
ななもり。
ななもり。
ごめん月間違った
ジェル
ジェル
日にちはあってんやけどなーw
さとみ
さとみ
まぁそんななーくんもかわいいということで
ころん
ころん
お?
るぅと
るぅと
だからなんなんですかそのデレデレな感じ
莉犬
莉犬
せっかくプレゼント用意したし
お別れも兼ねて渡そ!!
ジェル
ジェル
やったー!!
ころん
ころん
じゃあ僕からはハンカチ!
全員
全員
つまんねー(ころん以外)
ころん
ころん
なんでだよ
ジェル
ジェル
あ!この刺繍!
ころん
ころん
ジェルくんのJ
莉犬
莉犬
下手だな~w
ころん
ころん
おい
ななもり。
ななもり。
でもめちゃ愛込められてそう
ころん
ころん
なーくんなんだなやっぱ..
ジェル
ジェル
ありがとうな!鼻水出たときにも使わせてもらうわ!
るぅと
るぅと
嫌がってるww
ころん
ころん
それはな~w..
るぅと
るぅと
僕からは靴下です!
ジェル
ジェル
あ、もしや
るぅと
るぅと
ジェルくんの靴下穴空いてました
ななもり。
ななもり。
ぶはwwwwww
莉犬
莉犬
あははwww
さとみ
さとみ
だっせぇwww
ころん
ころん
穴ww
るぅと
るぅと
しょうがないので新しいオレンジ色の下した買いました
ジェル
ジェル
あざまするぅと様!!
莉犬
莉犬
俺からはー
莉犬
莉犬
はい!
ジェル
ジェル
ん?結構でかいな?
莉犬
莉犬
リュックにいれてて気づかなかったッしょ
ジェル
ジェル
あ!
ころん
ころん
なになに
ジェル
ジェル
なんでバナナ枕やねん
莉犬
莉犬
あはははwwwwww
さとみ
さとみ
それコロンのやろ!www
ななもり。
ななもり。
案外気持ちいかもね!
ジェル
ジェル
まぁ..ありがとな?
ころん
ころん
嬉しいのかそれw
さとみ
さとみ
はいジェル
ジェル
ジェル
お!なんだなんだ?
ジェル
ジェル
..なんで今マフラー?
さとみ
さとみ
俺の手作りだから
ジェル
ジェル
あ、だからこんなすかすかなんやな
さとみ
さとみ
おい!
ジェル
ジェル
もし店で買ったんやったら作った人に失礼と思ったけどさとちゃんか~だよな~
莉犬
莉犬
めちゃディスってるwww
ななもり。
ななもり。
..春とかに使うといいかもね
さとみ
さとみ
なーくんそれ傷つく
ジェル
ジェル
はははwww
ジェル
ジェル
ありがとな?さとみちゃん
さとみ
さとみ
ちゃん付けやめろ
ななもり。
ななもり。
じゃあ最後に..
ジェル
ジェル
お!なーくんや!
ころん
ころん
くそ嬉しそうwww
莉犬
莉犬
ひいきだー
ななもり。
ななもり。
はい!
ジェル
ジェル
ん?なんやろ
ジェル
ジェル
..手紙?
ななもり。
ななもり。
とーー?
ジェル
ジェル
あ!さっきの写真!!
ななもり。
ななもり。
さっきころちゃんが鬼の時こそっと現像しに行ったんだw
ころん
ころん
だから見つからなかったんだ!
ななもり。
ななもり。
絶対プレゼントはみんなで撮った写真がいいって思ってたから
莉犬
莉犬
エモい~!!
さとみ
さとみ
すげー!!春みたいwww
ジェル
ジェル
ありがと~!!
ななもり。
ななもり。
ちょ!スリスリしないで!!w
ジェル
ジェル
みんなもありがとな!
この半年(?)めっちゃ楽しかった!!
ジェル
ジェル
クラスメイトもあんないい人たちはじめてで..特にこの6人で過ごしたときがとても..
さとみ
さとみ
ジェル..
莉犬
莉犬
泣くなジェル!!
ころん
ころん
僕だって楽しかったよぉ~泣
るぅと
るぅと
やっぱり寂しいです..
ななもり。
ななもり。
ジェルくん..
ジェル
ジェル
え?!ちょ!みんなどないしたん!?
ジェル
ジェル
..ありがとう..



しばらく6人で泣いた






るぅと
るぅと
また会おうねジェルくん!!
ころん
ころん
連絡しろよー!!
莉犬
莉犬
元気でね~!!!
さとみ
さとみ
またな!ジェル!楽しかった!!
ジェル
ジェル
みんな!ありがとなーー!!
絶対また会おうな!!










シーーン




ジェル
ジェル
なーくん
ななもり。
ななもり。
うん?

プリ小説オーディオドラマ