第27話

ゲーム
835
2021/07/27 05:24
ななもり。
ななもり。
そういえばさ、さとみくんのお父さん居ないの?
さとみ
さとみ
え?
ななもり。
ななもり。
この前さとみくん、
自分とお父さんしか居ないから俺にここすんでいいっていってたから。
(13話参照)

さとみ
さとみ
あー!!そっか言ってなかったね!
さとみ
さとみ
俺の父さん今長崎なんだ
ななもり。
ななもり。
えぇ?!
さとみ
さとみ
なーくんが来るって言ったときは
「あぁそうなの?俺今から長崎だから」
とか言って
さとみ
さとみ
急だったんだよ
ななもり。
ななもり。
それじゃあ俺居なかったらさとみくん一人だったんだ..
さとみ
さとみ
あー確かに。なーくんいてくれてよかった!
ななもり。
ななもり。
でも俺明日から家戻るね?
さとみ
さとみ
え?
ななもり。
ななもり。
ほら、昨日言ってたじゃん。
しばらく暮らしてみるって
さとみ
さとみ
そっか..気を付けてな?
ななもり。
ななもり。
大丈夫だってばwそれに何かあったらLINEする
さとみ
さとみ
だな
さとみ
さとみ
俺はいつでも助けるからな✨
ななもり。
ななもり。
ごめんやっぱころちゃんに頼むわ
さとみ
さとみ
なんでやwww
ころん
ころん
おはよ
さとみ
さとみ
お、噂をすれば。
ころん
ころん
なになになにw
ななもり。
ななもり。
おはよー
今日日曜だけどなにする?
さとみ
さとみ
日曜かー..なにする?
ころん
ころん
いや結局聞くんかい
ころん
ころん
えー
ころん
ころん
海とか?



テレビ「..続いてお天気です」
「昨日からきている台風なんですが..今日関東地方にきているということで。どうなんですかね」
「そうですね。今回台風20号なんですけれども..」






ころん
ころん
やめよっか
ななもり。
ななもり。
ていうかきてたんだ
さとみ
さとみ
確かに降ってるわ!!www




窓を開ける

ザアアアアア
ころん
ころん
うわ!まじかー!
ころん
ころん
僕帰れんの?
ななもり。
ななもり。
大丈夫じゃない?w
さとみ
さとみ
なんなら今帰るか?
ころん
ころん
帰らすな!トランプしよ
さとみ
さとみ
急wwwいいけど
ななもり。
ななもり。
この前テレビで「君の膵臓をたべたい」ってのがあったじゃん?
さとみ
さとみ
あったね!
ころん
ころん
..見てない
さとみ
さとみ
またゲームだろ
ころん
ころん
..(図星)
ななもり。
ななもり。
えっとね..その映画のなかであったんだけど
「真実か挑戦かゲーム」やらない?
さとみ
さとみ
あー!!!一人絶対10回やるって
ななもり。
ななもり。
そそそ!
ななもり。
ななもり。
ルールは簡単で
ななもり。
ななもり。
トランプをこう..
円に並べる
ななもり。
ななもり。
そしてじゃんけんで勝った人からトランプを一枚引いて
ななもり。
ななもり。
もう一人も引く。

数が大きかった方が
「真実か挑戦か」って相手に訪ねるの。
ななもり。
ななもり。
そして相手が「真実」って答えたら
例えば
数の大きかった人が「クラスで一番かわいいと思う人は?」と聞いて

逆に「挑戦」って答えたら
また同じ人が「そこでくるくる回って!」
って言う。

どちらも絶対やんなきゃいけない

みたいな。命令できるんだ
ころん
ころん
おーさとみくんだけには負けなくねぇ
さとみ
さとみ
なんでだよww
ななもり。
ななもり。
じゃールールは分かったかな?
さとみ
さとみ
ほーい
ころん
ころん
あい!


じゃんけんポン!!

さとみ
さとみ
くッ負けた..


なーくんところんくん
じゃんけんポン!
ころん
ころん
くあ!負けたぁああ!
ななもり。
ななもり。
ふふww
じゃあ引いていくねー
6
ころん
ころん
次僕か
8
さとみ
さとみ
待って。今思ったこのゲーム2人しかできないじゃんw
ころん
ころん
ななもり。
ななもり。





3人「う~ん」



ころん
ころん
じゃあさとみくん負けたし2人でやろ
ななもり。
ななもり。
www
さとみ
さとみ
なんでぇ!!www
さとみ
さとみ
あーでもいーや。10回でしょ?
終わったら次なーくんとやるわ
さとみ
さとみ
ころん11時にはバイトだろ?
ころん
ころん
あそっか!!
ころん
ころん
おけい
ななもり。
ななもり。
バイトしてるんだ!
ころん
ころん
ラーメン屋でね
ななもり。
ななもり。
えwぽくないwww
ころん
ころん
なにがぽくないだよ
さとみ
さとみ
んじゃはじめるよー
ころん
ころん
あ!僕か!えっとね..
「真実か挑戦か」
ななもり。
ななもり。
真実
ころん
ころん
えっと..好きな人はいますか?
さとみ
さとみ
(!!)
さとみ
さとみ
(ころん!なに聞いてんだ!!)
ななもり。
ななもり。
....
ころん
ころん
あれれ?いるんですかぁ?
ななもり。
ななもり。
う..ん。います!
ころん
ころん
えぇえ!!!マジか
ななもり。
ななもり。
でも言わないからね!
ころん
ころん
大丈夫。僕そんなさとみくんみたいにしつこくないから
さとみ
さとみ
おいwww
ころん
ころん
じゃあ次ー
なーくん 2
ころん 1
ころん
ころん
びみょー!!(・3・)
ななもり。
ななもり。
やったー!!
ななもり。
ななもり。
真実か挑戦か
ころん
ころん
エ~?じゃあ挑戦
ななもり。
ななもり。
お金あげるから今からミスド買ってきて
ころん
ころん
はあ!?
ななもり。
ななもり。
俺ポン・デ・リング
さとみ
さとみ
じゃー俺ストロベリーのやつ
ころん
ころん
だっる!
ななもり。
ななもり。
好きなものかっていいからwwwね?
ころん
ころん
うぇーい!!いってきやす!!
さとみ
さとみ
2000円で足りるかあいつ?www
さとみ
さとみ
俺出せばよかったごめんな?
ななもり。
ななもり。
いよ!じゃあさとちゃんやるか!
さとみ
さとみ
え?!俺?!
ななもり。
ななもり。
うん?嫌?
さとみ
さとみ
嫌..じゃない。
よし!
さとみ 12
さとみ
さとみ
勝ったな✨
ななもり。
ななもり。
えー!!ずるい!じゃんけんしてないじゃん
さとみ
さとみ
俺さっき負けたからね(`ヘ´)
ななもり。
ななもり。
ふふw
ななもり。
ななもり。
じゃあ
なーくん 8
ななもり。
ななもり。
なんでだよぉ!!
さとみ
さとみ
8多くねなーくん?www
ななもり。
ななもり。
うん..。もう8嫌い
さとみ
さとみ
(可愛いな)
さとみ
さとみ
(ぁあダメだ!)
さとみ
さとみ
真実か挑戦か
ななもり。
ななもり。
真実!
さとみ
さとみ
挑戦選ぶ気ないな?www
ななもり。
ななもり。
うん!!!
さとみ
さとみ
では..
ななもり。
ななもり。
ごくり
さとみ
さとみ
ジェルのことどう思う?
ななもり。
ななもり。
え?
ななもり。
ななもり。
(え?なになになになんでここでジェルくん?)
ななもり。
ななもり。
(なんて答えよう..そりゃあ好きだけどそういうのでは..ないのか?)
さとみ
さとみ
..
ななもり。
ななもり。
(めちゃ見られてる..)
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは
さとみ
さとみ
うん
ななもり。
ななもり。
面白いかな!!
さとみ
さとみ
へ?
ななもり。
ななもり。
一緒にいると楽しいし優しいし少し天然なとこもいいよね!!ホントにエンターテイナーだと思う
さとみ
さとみ
あ、いやそういうんじゃなくて..
ななもり。
ななもり。
すきだよ!!
さとみ
さとみ
!?
ななもり。
ななもり。
ジェルくんめちゃ好きだな~!!
さとみ
さとみ
(もう分かんないww)
さとみ
さとみ
そっかーだよなー!ジェルおもしれーし
ななもり。
ななもり。
じゃあ次引くね!
トランプに手をのばす
ななもり。
ななもり。
(びっくりしたー)

プリ小説オーディオドラマ