第18話

報告とアンケート
1,014
2021/06/28 12:01
こんにちは(」・ω・)主です
突然ですが私はとても飽き性です
なので今最近低浮上になっています(土下座)

この前読んだとある本の内容がとても面白く泣けて「あ。これなーくんで…」と思いましたンですよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコ
だからこれから描く小説はその本とネタが被っておりますのでご了承下さいm(_ _)m

そこでなーくんと誰を組み合わせるかアンケートをとりたいです⤵︎ ⤵︎

アンケート

組み合わせるならなーくんと誰?
なーくん×ジェルくん
75%
なーくん×さとみくん
12%
なーくん×るぅとくん
4%
なーくん×莉犬くん
6%
なーくん×ころんくん
4%
投票数: 426票
投票お願いします!!
そして総読者数2000も!!嬉しいです(*´∀`)

プリ小説オーディオドラマ