第21話

相談(さとみside)
984
2021/07/24 14:21
さとみ
さとみ
てことでよろしく莉犬
莉犬
莉犬
え?え?ww
莉犬
莉犬
まだついて何も聞いてないけどww
さとみ
さとみ
いやー、まさか莉犬に頼るときがくるとはなー
莉犬
莉犬
なんか俺が頼りないみたいじゃんか
店員「お茶でーす。ごゆっくり」ペコ
さとみ
さとみ
......
莉犬
莉犬
........
莉犬
莉犬
なんなのこの沈黙!!
さとみ
さとみ
あの、俺結構真面目に悩んでて
莉犬
莉犬
お、おぉ(突然すぎる..)
さとみ
さとみ
俺なーくんのことすきなんかなって
莉犬
莉犬
!!
さとみ
さとみ
でもジェルもみた感じだと..
莉犬
莉犬
好きそう..と。
さとみ
さとみ
あぁー!!もう!なんなんだよ~..
莉犬
莉犬
さとみくんは好きなんでしょ?
さとみ
さとみ
そりゃさぁ~。だって俺が一番なーくんのとなりにいると思ってて
さとみ
さとみ
でも気づいたらジェルがいたんだよ
さとみ
さとみ
ジェルのことは俺も好きだけどなーくんは譲れない。
莉犬
莉犬
もしかしたら、ジェルくんもおんなじ気持ちなんじゃないかな?
さとみ
さとみ
莉犬
莉犬
さっき言ったようにさとみくんはなーくんの側にずっといてもう手遅れって思ってたんじゃない?
莉犬
莉犬
でも諦められなかったんじゃないかな?
だから今なーくんにもうアタックしてたり
さとみ
さとみ
..そうだな。
さとみ
さとみ
ジェルだってそうだよな
ジェル
ジェル
俺がどうした?
莉犬
莉犬
!?
さとみ
さとみ
!?
ジェル
ジェル
なになになにww俺ここでバイトしてんねん
莉犬
莉犬
えー!!そうなの?!知らなかった!
さとみ
さとみ
俺も知らんかったわ!
ジェル
ジェル
んでなんの話してたん?そんな真面目に
さとみ
さとみ
いやなんも..
莉犬
莉犬
ジェルくん昨日弱々しくて面白かったなーって話!!
ジェル
ジェル
なんやねんそれ!てかその話するのにそんな真面目な顔なるか!!
莉犬
莉犬
wwwwww
ジェル
ジェル
あ、んで注文決まった?
さとみ
さとみ
ペペロンチーノ
ジェル
ジェル
それ不味くね?
さとみ
さとみ
おいこの店の店員が何言ってんだよwww
莉犬
莉犬
お前の意見なぞ聞いてない!
ジェル
ジェル
ごめんごめんwwペペロンチーノと?
莉犬
莉犬
俺イチゴパフェー
ジェル
ジェル
おっけーじゃあ待っときなー
さとみ
さとみ
あれで店員かよw
莉犬
莉犬
まぁ、とりあえずアピる!俺からはそれだけかなー
さとみ
さとみ
は~..
莉犬
莉犬
あー今やっぱ俺に相談するんじゃなかったって思った!?
さとみ
さとみ
ちがうちがうwwイヤタシカニソウダケド
莉犬
莉犬
おい聞こえたぞw
さとみ
さとみ
俺なりに頑張ります!!
莉犬
莉犬
おっし!!
ジェル
ジェル
だからなんの話してんねん!!
莉犬
莉犬
わーイチゴ!
さとみ
さとみ
わーペペロンツゥー..
さとみ
さとみ
ペペロンチーノだ!!
ジェル
ジェル
噛んだなww
莉犬
莉犬
かわいいねー(´・∀・)
さとみ
さとみ
うるせぇwww

プリ小説オーディオドラマ