第12話

お礼とアンケート
1,277
2021/05/30 00:29
主
もう200人以上読んでくださってるのに驚きです
昨日一気に8話ぐらい書いちゃって眠いです笑笑

物語も思ってもみない方向へと進みつつ、
BL要素も取り入れていっていますので
お楽しみください!!

昨日ころんくんの誕生だったんです!!
チャンネル登録も、100万人と……どんだけ最高なんですか!!!

えっと、今はなーくんサイドで書かせて頂いてますが
他のメンバーで書いてほしいという意見があれば聞きたいです!でもあくまでこの物語の中でなので出来るのは4話ぐらいですが

アンケート

どのメンバー目線で書いてほしい?
ジェルくん
37%
さとみくん
12%
莉犬くん
15%
るぅとくん
7%
ころんくん
12%
なーくんのお母さん(もいけます!!)
18%
投票数: 504票
ななもり。
ななもり。
今後とも俺たちをよろしくお願いします!!
せーの
全員
全員
おつプリー!!!

プリ小説オーディオドラマ