第24話

お母さん
959
2021/07/26 13:10
階段をおりる
ななもり。
ななもり。
(お母さんかぁ..)
ころん
ころん
あ、なーくん!電話
ななもり。
ななもり。
知ってる知ってる(笑)
ななもり。
ななもり。
..はい
お母さん
お母さん
ななもり?
ななもり。
ななもり。
はい
お母さん
お母さん
よかったぁ!!!出てくれて
お母さん
お母さん
お母さんごめんねずっとななもりに当たってばっかで..
お母さん
お母さん
反省してるの
ななもり。
ななもり。
お母さん?
お母さん
お母さん
だからね..すぐじゃなくていいからね?
ほら..また一緒に暮らせないかしら?
ななもり。
ななもり。
..
ななもり。
ななもり。
考えとく
お母さん
お母さん
ありがとうね!また電話するから!
ゆっくりでいいからまた子供の頃みたいに仲良くしましょうね
ななもり。
ななもり。
ばいばい
ガチャ
ななもり。
ななもり。
ふぅ
ななもり。
ななもり。
(反省..か)
ころん
ころん
なーくん終わった~?
ななもり。
ななもり。
あ、うん!
さとみ
さとみ
なーくんなーくん
さとみ
さとみ
ちょっと宿題分かんないとこあるから教えて?
ななもり。
ななもり。
?でも今から..
さとみ
さとみ
ほら
てを引っ張る
ころん
ころん
さとみくんの部屋
さとみ
さとみ
どうだった?
ななもり。
ななもり。
あ!そういうことか..ごめんね心配かけて
さとみ
さとみ
全然
ななもり。
ななもり。
えっとね..
ななもり。
ななもり。
前のあやまちはとても反省してるって
ななもり。
ななもり。
それでまた一緒に暮らせないかって言ってた
ななもり。
ななもり。
ゆっくりでいいから
さとみ
さとみ
..
さとみ
さとみ
ほんとに反省してんのかな
ななもり。
ななもり。
え?
さとみ
さとみ
いや、..飽くまで俺の考えだけど
さとみ
さとみ
一緒に暮らしたとしてもまた暴力をふることだってあるし父からの教育費目当てだったりとか
さとみ
さとみ
特になーくんのお母さんの場合鬱の可能性が高いと思う。てかそうだとおもう。
ななもり。
ななもり。
さとみ
さとみ
いや笑ってる場合じゃねぇ!w
さとみ
さとみ
ほんとに心配
さとみ
さとみ
もしまたなーくんにあんなことしようとしたら..
ななもり。
ななもり。
ななもり。
ななもり。
大丈夫だよ!1回だけ..お母さんと過ごしてみる。
ななもり。
ななもり。
それで何かあったらすぐまたさとみくんのとこに行くから!
さとみ
さとみ
ななもり。
ななもり。
さとみくん?顔熱いよ?
さとみ
さとみ
いや!これは..頼ってくれて嬉しいなーって
ななもり。
ななもり。
さとみくんはほんとに頼りになるし
ななもり。
ななもり。
俺にとって結構大きな存在だなーって思ってたる..
ななもり。
ななもり。
..
ななもり。
ななもり。
(なんか今すごい恥ずかしいこと言った?俺)
ぎゅうぅ
ななもり。
ななもり。
さとみくん?!
さとみ
さとみ
ありがとう
ななもり。
ななもり。
え?え?
さとみ
さとみ
すっごく嬉しい
ぎゅぅぅうう
ななもり。
ななもり。
う..さとみくん苦しい..ガハッ( `□´)
さとみ
さとみ
え?!嘘ごめん!!大丈夫?!
こんこん
ころん
ころん
あの~
さとみ
さとみ
ころん?
ころん
ころん
僕一人だけでつまんない
ななもり。
ななもり。
ごめん!あ、もうすぐご飯にする?
さとみ
さとみ
そうだな
ころん
ころん
えぇええ!!ゲームは!?
さとみ
さとみ
あとで
ころん
ころん
くそぉおおお
ななもり。
ななもり。
(さッきはビックリしたな..)
ななもり。
ななもり。
(まだ顔熱い)
ぴと(おでこにてが当たる)
ななもり。
ななもり。
!?
ころん
ころん
なーくん熱くない?大丈夫?
ななもり。
ななもり。
(なんだころちゃんか)
ころん
ころん
あ、冷めてきたわ大丈夫そ
さとみ
さとみ
なになになにw
その頃..




ジェルside
ジェル
ジェル
ぁあもうなんなん!!!落ちないんだけどこの汚れ!
莉犬
莉犬
ごめんねぇ?
莉犬
莉犬
まぁ白のTシャツだから大丈夫
ジェル
ジェル
あかんやろw
ジェル
ジェル
(そういやなーくんさとみくんと暮らしてるんだっけ?..今何してんのかな)

プリ小説オーディオドラマ