第34話

寂しがりやじゃない/さとみside
862
2021/07/30 07:32
さとみ
さとみ
あぁ眠..



昨日帰るのが遅いせいで
いつもより夜更かししてしまった

(階段を下りる)


さとみ
さとみ
なーくんおはよ..って
さとみ
さとみ
もういないんだっけ



そう。昨日なーくんは家に帰った。
連絡はまだ来てない。






父さんは帰っても冬休み。ずっと一人だ。


さとみ
さとみ
..さみーな






ピンポンピンポンピンポン


さとみ
さとみ
え?誰?


ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
さとみ
さとみ
うるせぇ!!誰だよ朝っぱらから!
莉犬
莉犬
さーとーちゃーん!!
さとみ
さとみ
え?莉犬?っつかなんで勝手に入って
莉犬
莉犬
ドア空いてたよー?
さとみ
さとみ
え?!


昨日寝ぼけてたのかな


さとみ
さとみ
だからっていきなり入ろうとするな!
莉犬
莉犬
えーせっかく来てやったのに(`ヘ´)
莉犬
莉犬
なーくんが言ってたよ~?
さとちゃんは寂しがりやだからたまに会いに行ってあげてねって
さとみ
さとみ
え?!なーくんが?
莉犬
莉犬
うん


いつLINE交換したんだよ
ていうか
さとみ
さとみ
おれは寂しがりやなんかじゃねぇ!!
莉犬
莉犬
えー!?そうなの?!
莉犬
莉犬
でも一緒に行こう?
さとみ
さとみ
あれ?いつも一緒にいるるぅとは?
莉犬
莉犬
生徒会で早くでてる
さとみ
さとみ
そうなんだ。待ってろ



なーくんなにいってんだよ(笑)
さとみ
さとみ
もう(フフ)
さとみ
さとみ
..(今俺笑った?恥ず)
さとみ
さとみ
..ジェル。今日か。

プリ小説オーディオドラマ