前の話
一覧へ
次の話

第7話

え、あうん
531
2021/06/26 11:18
モブ
ねぇねぇあなたちゃん聞いた?
また転校生来るんだって!
(なまえ)
あなた
へぇ、、、最近多いね~
零夜
零夜
(今朝の観測結果では、あなたに近づけちゃいけない、僕も近づいちゃいけない、、、だったかな)
零夜
零夜
あなた、僕から離れないで
(なまえ)
あなた
え、あうん?
ガラッ
先生
はい全員席につけー
先生
転校生を紹介する
先生
入れ
ガラッ
ゆゆ
ゆゆ
初めましてぇ♡♡
ゆゆ
ゆゆ
ゆゆでぇす♡♡
先生
今日からこのクラスで一緒に勉強する桐生ゆゆさんだ、仲良くしなさい
(なまえ)
あなた
桐生、、、ゆゆ?
ゆゆ
ゆゆ
せんせぇ、わたしぃどこに座ったらいいですかぁ?
先生
えーっと、空いてる席は、、、、あなたの隣だな
ゆゆ
ゆゆ
きゃは♡やったぁ!
ゆゆ
ゆゆ
スタスタ
ゆゆ
ゆゆ
よろしくねぇ、あなたちゃん♡♡
(なまえ)
あなた
桐生、、、、
ゆゆ
ゆゆ
?どぉしたのぉ?
(なまえ)
あなた
あ、いやなんでもないよ!よろしくね!ゆゆちゃん!
零夜
零夜
(大丈夫、これ以上近づけなければ、、、!)
ー授業が終わりお昼ー
零夜
零夜
あなた、一緒にごは
(なまえ)
あなた
ゆゆちゃん!一緒にご飯食べない?
ゆゆ
ゆゆ
わぁ!いいの?やったぁ!
(なまえ)
あなた
行こう!特等席があるんだ!
零夜
零夜
(特等席、、、屋上か、、、、)
(なまえ)
あなた
ね、手繋いでいい?
ゆゆ
ゆゆ
うん!いいよぉ!
(なまえ)
あなた
(間違いない、、、ゆゆだ、ゆゆなんだね!)
零夜
零夜
(つけてみようか、、、)
ー屋上ー
ゆゆ
ゆゆ
わぁすごい!こんな所あるんだぁ!綺麗♡♡
(なまえ)
あなた
うん、学年首席の同伴で入れる特別な場所なんだよ!
ゆゆ
ゆゆ
てことはぁ、あなたちゃんは首席なんだねぇ!すごぉぃ!
(なまえ)
あなた
、、、知ってるくせに
ゆゆ
ゆゆ
え?
(なまえ)
あなた
分からないとでも思った?
ゆゆでしょ?ゆゆなんだよね?
ゆゆ
ゆゆ
ーー、バレてたか
(なまえ)
あなた
そりゃそうでしょ?だって親友で幼なじみだもん
ゆゆ
ゆゆ
ッー、あなた〜(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
(なまえ)
あなた
ゆゆッ!
ゆゆ
ゆゆ
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )、怖かった、、怖かったよッ
(なまえ)
あなた
大丈夫、今度こそ私がゆゆを守るから
私がゆゆの背中をぽんっと撫でるとゆゆは泣きじゃくった
昔のように

プリ小説オーディオドラマ