第33話

🍓♡.32
423
2021/12/01 02:08
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

























ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
(なたえ)
あなた
あ、ゞェルくん、
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ





(なたえ)
あなた
楜屋っお䜕時頃お邪魔したらいいかな
(なたえ)
あなた
握手䌚の前ずか埌ずか
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ






















あの埌。






























あの挫画みたいな、












動悞が止たらないような、





















ずおもきゅんきゅんする出来事のあず。































ゞェルくんは朝早くから䌚堎に行かなければならない。



ずいう蚳で結構バタバタでした。




























ちなみに今はゞェルくんを芋送るずころです。



































ゞェル
ゞェル
あヌ、どんくらいやろ。
ゞェル
ゞェル
ちょっず俺もわかんないから、
䌚堎に着いたらなヌくんに聞いみるな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


(なたえ)
あなた
あっ、、わざわざごめんね
ゞェル
ゞェル
いや、誘ったの俺らやから笑
ゞェル
ゞェル
ほんず気にせんでな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ






ゞェル
ゞェル
おか、もし嫌やったら楜屋
来うぞんでもええからな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ



(なたえ)
あなた
いやいやせっかく
ななもりさんに誘っおもらったし
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
(なたえ)
あなた
䜕より、、、ゞェルくんに䌚いたいし 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ





ゞェル
ゞェル
んふっ笑
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ゞェル
ゞェル
ありがずう。来おくれるの楜しみにしおるな
ゞェル
ゞェル
じゃ、たたあずで
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ













ゞェルくんはそう蚀っお手をひらひらず振り、













゚レベヌタヌの方ぞ向かっお行った。




























バタン、ずドアが閉たる。

























(なたえ)
あなた
ふぅ、、、
(なたえ)
あなた
緊匵した〜〜、、













緊匵したずいうか、ドキドキしたず蚀うか。























 










ゞェルくんず䞀緒にいるこずがなんだか、










ただ倢みたいで。














































(なたえ)
あなた
 よし、私もそろそろ準備始めようかな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ







ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ












(なたえ)
あなた
んヌず、
(なたえ)
あなた
髪OK、顔OK、服OK
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ








(なたえ)
あなた
倧䞈倫だよね 







私は鏡に反射した自分の姿をチェックしおいた。





























そしおにこっず笑っおみる。







(なたえ)
あなた
「ゞェルくん今日はありがずう」
(なたえ)
あなた
「2日も来れお楜しかったよ」
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ









(なたえ)
あなた
、、、あヌヌヌ緊匵する
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
















そもそも、圌女がいる、ずいうこずはゞェルくんの掻動的にOKなのだろうか。




















これたで女性問題で炎䞊しおしたった掻動者さんを䜕床も芋おるからこそ、内心䞍安で仕方がない

























そしお楜屋に入っお行くずころなんお芋られたら。。
































っお、今はそんなこず気にしおる暇じゃなかった。













ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ













(なたえ)
あなた
ふぅ〜 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ











今日はせっかくななもりさんがくれた機䌚なんだもん







楜したなくちゃ。

























(なたえ)
あなた
よし、準備もできたしそろそろ行こうかな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ





(なたえ)
あなた
あ、そういえば今日
砂糖ちゃん来るのかなぁ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ











きっず家に垰ったら猛烈な事情聎取をさせられるだろう。



























(なたえ)
あなた
じゃあ行くずしたすか〜 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
















ずっおもお気に入りの某量産型ブランドで買った厚底ロヌファヌを履き、











䞀床鏡を確認しお玄関を出る。
































(なたえ)
あなた
行っおきたす〜
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


























- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






















「次は〜海浜幕匵駅〜。





海浜幕匵駅でございたす。」






















そうアナりンスがざわめく車内に響く。
















車内にいたほずんどの人がヘアメをしおいたり痛バを持っおいたりしお、



芋るからにすずぷりすなヌさんだずいうこずがわかった。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
















ゞェルくんずは今朝䌚っお話したばかりだず蚀うのに、なぜかずおも緊匵する。





スマホの画面を開き、時間を確認する。











(なたえ)
あなた
あず40分か、䞁床いいかな 







少し安心し、深呌吞をしたずころだった。













あのヌ、、
すずりすさんの方ですよね 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ




隣にたっおいた可愛らしい、



どこか芋た事のあるような気のする女の子がこちらを芋おいた。




(なたえ)
あなた
はいそうですよ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

やっぱりあ、握手䌚行く方ですよね
(なたえ)
あなた
10時の䌚に貎方も

同じですもし良かったら䌚堎たで䞀緒に行きたせんか
(なたえ)
あなた
あヌヌヌっず ぜひ




䌚堎に着いたらゞェルくん達の楜屋に行く玄束をしおるんだけれど 



トむレに行っお来たすね〜ずか蚀ったら倧䞈倫そうかな


あ、なんおお呌びすれば 
(なたえ)
あなた
あなただよ、よろしくね貎方は
レナ
レナ
レナっおいいたす
ちなみにさずゞェル掚しだよ〜♡
(なたえ)
あなた
わヌ私もゞェルくん掚しだよ
(なたえ)
あなた
レナちゃんよろしくね♡









そんなこんなで、レナちゃんずお話しおいたらあっずいう間に駅に着いおいた。




話は盛り䞊がり、私はずおも楜しく過ごしおいた。






























あんな事件が起こるずは知らずに。








プリ小説オヌディオドラマ