第12話

🍓♡. 12
923
2021/01/17 07:00
あれから3週間程経って、







今日はついに。




ついに!!!!










握手会の当選発表がある。


真悠
真悠
ああ、
真悠
真悠
あと5分だよ…?!!
真悠
真悠
ドキドキするなぁ!



心臓がバクバクなっております。






あぁ〜!!


当たりますように…!!!!


真悠
真悠
お!!!
真悠
真悠
時間になったよ!!!?
(なまえ)
あなた
メール来た…?!


メールアプリのホームを


何度も何度もリロードする。


真悠
真悠
あ、来たー!!!
(なまえ)
あなた
うそ!!!
(なまえ)
あなた
どうだった?!!?
真悠
真悠
行くよ…?


この瞬間。




一番ドキドキします…。
真悠
真悠
だああああ!!
真悠
真悠
と、とと、当選でした……。涙
(なまえ)
あなた
えー!!!うそおめでとう!!!
(なまえ)
あなた
あ、私もメール来た!



指が震える。









お願いします………!!



神様、どうかジェルくんに会わせてください…。







(なまえ)
あなた
よっと…











そこには……













「当選」









その2文字が書いてあった。





(なまえ)
あなた
あた、当たった!!
(なまえ)
あなた
私も当たったよ!!!
真悠
真悠
うそ!おめでとう!!
(なまえ)
あなた
砂糖ちゃんと一緒に行ける!
(なまえ)
あなた
ジェルくんに会える!!
真悠
真悠
ふふ笑
真悠
真悠
やったね!!



やっと、




やっとまたジェルくんに会える。









しかもライブじゃなくて握手会。







2人だけで話せる。












心臓が飛び跳ねそうなくらい嬉しい。




(なまえ)
あなた
ジェルくん、覚えててくれるかな…!


ジェルくんのお陰で仲直り出来たこと。






私を信用してると言ってくれたこと。






他にも色々あるけど、とにかく、


ジェルくんに感謝を伝えたい。


プリ小説オーディオドラマ