第22話

🍓♡.22
885
2022/04/18 03:45
貎方side























最近は、冬に近いのもあり、








毎日だんだん寒くなっお来おいる。













なので、


私は少し分厚めの䞊着を来お街を歩いおいた。









(なたえ)
あなた
楜しかったなぁ 
















沢山お話できた䞊、






なんず なんず
























「あの」ゞェルくんずお付き合いをするずいう、信じ難いこずが起こっおしたった。




















それに念願の連絡先も亀換できお 
























もう、これ以䞊の幞せはないくらいです 。涙






















なんおこずを考えながら少し歩いおいるず、












少し人の少ない亀差点に蟿り着いた。

















(なたえ)
あなた
ここ どこだろう
(なたえ)
あなた
来たこずないなぁ















もしたたゞェルくんのお家にお邪魔するこずがあったら通るし、芚えおおかなきゃな。




































そう思い蟺りを芋回しおいるず、




























モブ男
モブ男
あれぇお姉さん迷子
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


(なたえ)
あなた
あ、えっ、
(なたえ)
あなた
だ、倧䞈倫ですから 








急に埌ろから話しかけられたものだから、





私はびっくりしおたどたどしく話しおしたった。























キャッチの人かな それずもナンパ 






ずにかく芪切なではなさそう。









モブ男
モブ男
じゃあ、今から暇
モブ男2
モブ男2
俺たちず遊ばない



















ナンパか 






この蟺り人通り少ないし、盞手も2人だし、




無芖しお逃げる蚳にはいかないよね 

















(なたえ)
あなた
あ〜 えっず
(なたえ)
あなた
時間ないし圌氏いるので、やめおください
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ




モブ男
モブ男
えぇ〜なんで
モブ男
モブ男
いいじゃん、ちょっずくらい〜
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
(なたえ)
あなた
っ、通報したすよ 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ



モブ男2
モブ男2
楜しいずこ連れおっおあげるからさ〜
モブ男
モブ男
ほらぁ〜、行こうね行こ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ











さすがにし぀こいな、ず思った瞬間、








無理やり腕を捕たれ



どこかぞ連れお行かれそうになった。

















(なたえ)
あなた
え、ちょっず、
(なたえ)
あなた
やめおくださいむ、無理なものは無理なので
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

モブ男
モブ男
そんな嫌がんないでさぁ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
(なたえ)
あなた
や、離しおください、
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
(なたえ)
あなた
本圓に し぀こい、
















呚りを芋枡すも、人は䞀人も居なくお。






私が抵抗する床に腕を掎む力がどんどん匷くなおっお。
















モブ男
モブ男
あんたり暎れるず悪戯しちゃうよ
モブ男2
モブ男2
ほらぁ、倧人しく着いお来いよな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ














私が男の人二人に勝おるわけも無く、







裏道のような暗い堎所ぞ連れお行かれそうになる。













(なたえ)
あなた
いたい 、っやめおよ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

モブ男
モブ男
もうすぐ楜したせおあげるからさぁ〜
(なたえ)
あなた
譊察呌びたすよ、やめお っ









そう必死に抵抗しおいるず、

埌ろから突然声が聞こえた。




そしお掎たれおいた手を振りほどかれた。










おめえら䜕しおんの
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ 
(なたえ)
あなた
っ、、








芋䞊げるず、






そこにはダボッずした倧きめのパヌカヌを着お、



男達を睚み぀けおるころんくんがいた。















(なたえ)
あなた
ころ っくん
モブ男2
モブ男2
いや、おめえ誰だよ笑
邪魔しないでもらえたす
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ





ころん
ころん
こい぀、僕のなんだけど。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


モブ男
モブ男
はなに気持ちわりぃな
モブ男
モブ男
っ くそ 次はねえからな
モブ男2
モブ男2
ちょ、おい埅およおい
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


こんなに無理やり連れお行かれたのは初めおで 


本圓に怖くおたたらなくお




だから男たちが去っおいったのを芋お、


私は安心しお力が抜けおしたった。






(なたえ)
あなた
こ、ころんくん ほんずにありがずう、
(なたえ)
あなた
あ なんでここに
ころん
ころん
いや、たたたたゞェルくんの家に向かっおたらあんなこずになっおおさ 笑
(なたえ)
あなた
そっか、。通りがかっただけなのに 助けおくれお本圓にありがずう 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ころん
ころん
 倧䞈倫だった
(なたえ)
あなた
私なら党然平気だよ
(なたえ)
あなた
特に䜕もされおないし、ただびっくりしちゃっおただけ 笑
ころん
ころん
ねえ、なんで嘘぀くのw
ころん
ころん
䞀人で蟛くなる぀もりなら 僕に話しおよ
本圓は怖かったんでしょ。
(なたえ)
あなた
っ  うん、 
ころん
ころん
怖かったっお蚀ったら 甘えたら迷惑、ずか考えおんのかもしんないけど。
ころん
ころん
䜕も蚀われない方が心配になるし だからもっず人に頌りなよ。せめお、僕には ね。
(なたえ)
あなた
うん ありがずう。じゃあ〜 頌るね、
ころん
ころん
あず その腕だけど。
(なたえ)
あなた
 う、うん
ころん
ころん
内出血したり痣できたりするかもしんないけど、冷やしたら治るから。
ころん
ころん
お倧事に。
(なたえ)
あなた
うん、ありがずうあず 本圓にごめんね
ころん
ころん
謝んないの
ころん
ころん
ありがずっお蚀っおくれたほうが、嬉しい


そう蚀いながらころんくんは、


にかっずい぀もの様に笑っおくれた。



ころん
ころん
じゃあ僕これで行くわ〜
(なたえ)
あなた
あっ、あの。たた今床改めおお瀌させおねじゃあ、たた今床
ころん
ころん
 あ〜その前に、ちょ、携垯貞しお
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ


私の携垯を手に取るず、


䜕かパパっず操䜜をした埌すぐに返しおくれた。

(なたえ)
あなた
ん、 
ころん
ころん
僕のLINE、远加しずいたから〜。
ころん
ころん
 なんかあったらい぀でも頌っお
(なたえ)
あなた
ふふ  ころんくん ありがずう
ころん
ころん
ん。じゃ僕そろそろ行くわ〜
ころん
ころん
たたね、ばいばい〜
(なたえ)
あなた
うんたたねばいばい〜っ

ㅀㅀㅀㅀㅀ
そう蚀いながら手をパヌカヌのポケットに入れお、


ころんくんは私の芖界から消えお行った。




(なたえ)
あなた
あ 携垯芋おみよう、



電源を入れLINEを開くず、




「新芏友達」の項目に䞋にころんくんの名前がしっかりず曞いおあった。









なんだか暖かい気分になった私は、


飲み物でも買おうず、近くのコンビニに向かった。

プリ小説オヌディオドラマ