第13話

🍓♡. 13
929
2020/10/26 23:22




美容室に行ったり、






服を買ったり、






アクセサリーを買ったり、






ネイルをしに行ったり。













何だかんだで握手会まで








あと一日です…!!!




















今は所持品や予定の最終確認中です。






真悠
真悠
んーと、
真悠
真悠
チケット持ったし、
真悠
真悠
お財布も持った。
(なまえ)
あなた
ああもう!楽しみすぎて…
(なまえ)
あなた
今日は寝れなさそう。笑
真悠
真悠
くすっ ほんとだよ〜!








ジェルくんに会ったら何を話そう。









私だよって


あの時街であったあなただよって







言った方がいいのかな…??















いや、でもそれは流石に……。













覚えてなかったらジェルくんことだし、







申し訳ない気持ちになるんだろうし。









私もちょっぴり傷つく。


















でももし、






もし気付いてくれたら、




覚えててくれたら、








その時は言うんだ…!












ジェルくんのお陰で仲直りできたよって。




背中を押してくれてありがとうって。







少ない時間だったけど



とっても救われましたって。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



真悠
真悠
よし、これで準備万端だね!
(なまえ)
あなた
これで完璧だね!
真悠
真悠
じゃあ寝るとしますかぁ
(なまえ)
あなた
そうだね、明日は早起きだし!
(なまえ)
あなた
明日の為に備えておかなきゃね〜!
真悠
真悠
じゃあおやすみ また明日ね〜っ
(なまえ)
あなた
うん、おやすみ砂糖ちゃん〜!



そう言って私達は個々の部屋に入った。
(なまえ)
あなた
ふぅ〜〜…!
(なまえ)
あなた
どうしよう…
(なまえ)
あなた
もう緊張する…。








ジェルくんは元気にしてるかな










あの時、




ジェルくんと連絡先1つ交換しなかった。









だからあの後は何も関わりがない。












でも私は相変わらずジェルくんが好きだから、





配信を見に行ったり、



動画を見たり、



リプを送ったりDMを送ったり、








色々とオタクはしている。






(なまえ)
あなた
早く明日にならないかなぁ
(なまえ)
あなた
ふふ

プリ小説オーディオドラマ