第4話

4話
587
2019/03/17 07:30
あなたside

高橋くんと私は席が隣になった。
どんどん話しかけてくるから、仲良くはなったけど、、






昼休み
あなた

駿くん!

高橋恭平
あなたちゃん一緒に食べない?
あなた

あ、ごめん、、駿佑と食べるから、、ごめんね

高橋恭平
あ、そう 
じゃ、また!
あなた

うん

道枝駿佑
あなた行こ!
あなた

うん!

あなた

駿くん、高橋くんと話した?

道枝駿佑
話してない
あなた

話せばいいのにー
おもしろいよ?

あなた

高橋くんと何かあったの?

道枝駿佑
ない、、
あなた

もしかして大阪でなんかあったとか?

道枝駿佑
ちゃうし、


駿佑side

恭平とは転校する前同じ学校だった。
幼なじみでいつも一緒だった。




でもある日
恭平がクラスメイトをいじめていたことがわかった。
それから話さなくなった。

どうしてこの学校で一緒になったのはわからない。だけどあなたが恭平と関わっていじめられたら嫌。だからあなたと恭平を仲良くさせたくない。

なんでこんな簡単なことがあなたに言えないのだろう、、
あなた

駿くん?どうしたの?ぼーっとして熱でもある?

道枝駿佑
いや、大丈夫、あのさ、あなた
あなた

何、?

道枝駿佑
あんまり恭平と関わらない方がいい、
あなた

なんで、?

道枝駿佑
実は、恭平とは幼なじみで小さい頃から一緒やった。
転校する前の学校で同じクラスやったの、その時に恭平がクラスメイトをいじめてるってことわかって、それから話してない。
あなた

え、そうなの、、?

あなた

いじめてたって、何してたの、?

道枝駿佑
もの隠したり、破ったり、悪い時は殴ってたり
あなた

え、殴ってたの、、

ガチャ
高橋恭平
あ、やっと見つけた!
先生が呼んでるでー!あなたちゃん!
あなた

分かった!ありがと、!
駿くん行ってくるね!

道枝駿佑
うん、!
恭平とふたりになっちゃった、、
高橋恭平
なぁ、駿佑

プリ小説オーディオドラマ