第5話

5話
544
2019/03/23 05:34
高橋恭平
なぁ、駿佑
道枝駿佑
え、?
高橋恭平
あのさ、駿佑、、
道枝駿佑
ごめん、
道枝駿佑
前やったこと、許さないから
高橋恭平
ごめん、じゃ、





帰り
道枝駿佑
あなた、あのさ、、
あなた

なに、?

道枝駿佑
大阪で起きたこと、全部話していい?
あなた

他にもあるの、?

道枝駿佑
うん
あなた

じゃあ、、話していいよ、、

道枝駿佑
わかった
道枝駿佑
大阪で起きたのは、3年ぐらい前で。
最初はいじめだった。それからどんどんエスカレートしてって、いじめられた人は学校に来なくなった。
あなた

えっ、、

道枝駿佑
それで、そのいじめられた人、、ね、、
あなた

う、ん、、

道枝駿佑
自殺した。
道枝駿佑
ニュースになってたでしょ、?
あなた

え、、

あなた

ニュースになってた、、
あの自殺した人って、駿くんの学校だった、の

道枝駿佑
そう、
あなた

それも、、 高橋くんのせい、、で、

道枝駿佑
うん、


駿くんと話していると、高橋くんと仲のいい長尾くんが来た。
長尾謙杜
あ、いた!
あなた

どうしたの?

長尾謙杜
ちょっと話があって
長尾謙杜
さっき恭平が言ってたの、俺はやってないってもしかしたら、いじめのことなのかなって思って
あなた

俺はやってないって、、

あなた

あっ、!駿くん!?

駿くんがどこかに行った。










道枝駿佑
恭平!
高橋恭平
駿佑、
道枝駿佑
やってないの?
高橋恭平
うん、信じて
道枝駿佑
誰がやったか知ってんの?
高橋恭平
知ってる

プリ小説オーディオドラマ