第2話

ふぁん
839
2021/01/11 12:25
どうも~!
nanoです(><)!
今回は私の推しぐるchego(チェゴ)を紹介します!!!!

1番年上の
キム・ナユ
99line
メインボーカル

次女でリーダー
チェ・あなた
00line (早生まれな為ナユちゃんと同じ学年だったそう)
メインダンサー
リードラッパー

3女の
ユン・ジェウン 芸名(ジウ)
00line
リードボーカル
サブラッパー

4女の
シン・ソミ
01line
メインラッパー
サブダンサー
このグループの最大の特徴は自主制作アイドルということ!!!!

作曲はリーダーのあなたちゃんがやってるそうです💖

作詞は全員出来るため人が入れ替わったりしてます🤙

あとはメンバーの中の2人は元々違う事務所に居たそうです(^^)/

あなたちゃんは元々JYPエース練習生として知られてたので知ってる方も多いと思います!練習生が長かったため一緒に練習生してた方はGOT7さん、TWICEさんなどとやっていたそうです、!あとはオーディション番組straykidsでの共演者のスキズさん!!!!豪華メンバー🥺🥺でもstraykidsのオーディションは心が痛かったです(*꒦ິ³꒦ີ)あなたちゃんが病気のせいで落ちてしまったのが😰ちなみにその病気は今は安定していて命に別状はないとの事。安心です🙄

ソミちゃんは元々プレディスに居たそうです(><)でも入社から1年でsmに来たそうです(╥﹏╥)smに来て下さって本当に感謝💖💖



簡単な説明でしたがどうでしょうか??今年の2月で3年目をチェゴは迎えますね!
早いなぁ🥺
それじゃぁバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ