前の話
一覧へ
次の話

第1話

おや?副寮長+αの様子が…?プロローグ
743
2020/10/04 13:46
idea・shroud
アズール氏助けて
守銭奴蛸寮長
どうしたんです?イデアさん。
idea・shroud
オルトが
守銭奴蛸寮長
え?イデアさん?
守銭奴蛸寮長
イデアさん?返事してください?
守銭奴蛸寮長
え??????
これドッキリじゃ
無いですよね?
守銭奴蛸寮長
…リドルさんに相談しよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
守銭奴蛸寮長
リドルさん緊急事態です
🥀❤️
こんな時間にどうしたんだい?
🥀❤️
僕はもう寝る時間なのだけど?
守銭奴蛸寮長
あ、それはごめんなさい。
🥀❤️
それで、要件は?
守銭奴蛸寮長
イデアさんから助けのLINEが
きたと思ったら返事が
来なくなったんですよ。
🥀❤️
それは本当なのかい?
守銭奴蛸寮長
↑これが証拠です。
🥀❤️
ちょっと待ってくれ。
確かヴィル先輩も助けてという
LINEを送ってきた。
何か関係があるのかもしれない。
守銭奴蛸寮長
え?それってヴィルさんも
返信が消えたって事ですか?
🥀❤️
いや、返信はあるし、LINEも
見てる。どうやらルーク先輩から
逃げながらLINEを送信してるらしい。
守銭奴蛸寮長
もしかしたら他の寮長組の人達も
大変な目に遭ってるかも
しれませんね。
🥀❤️
…寮長組のグループチャットを
作ろうと思う。
守銭奴蛸寮長
おや?それは良いと思います。
🥀❤️
そこのグループチャットで
話を纏めるんだ。
守銭奴蛸寮長
良いですね。
じゃあ、今グループチャットを
制作いたします。
🥀❤️
分かった。
ーーーーーーーーーーー続ーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ