第2話

one
419
2020/04/18 10:51
ピピピッピピピッ←目覚まし時計の音
(なまえ)
あなた
んぅ〜
ころんくん
ころんくん
ほーら起きろって
(なまえ)
あなた
分かったよぉ〜
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん〜
ころんくん
ころんくん
ん?
(なまえ)
あなた
すきぃ
ころんくん
ころんくん
へ?
(なまえ)
あなた
だから好きなの!
ころんくん
ころんくん
好きなの?
(なまえ)
あなた
うん
ころんくん
ころんくん
僕もすきだよ?
(なまえ)
あなた
えへへ
─────────兄妹は付き合っちゃだめなの?
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!
ころんくん
ころんくん
行ってらっしゃーい!
ピコン
(なまえ)
あなた
あ、ころ兄からライ厶だ
───LIME
ころにぃ
今日は何時くらいに帰ってくる?
あなた
4時ぐらいかな?
ころにぃ
分かった。僕も早めに帰るわ
あなた
あい
いつかころにぃと付き合えたらなぁ
(なまえ)
あなた
はぁ
今日も朝からころにぃと付き合えたらなぁと思いながら学校へ通います
ころにぃはあなたの事なんて思ってるのかな?

ころにぃが好き過ぎて学校行くの辛いな〜
─────────授業が終わり放課後
あっそういえば公園に呼ばれてるんだ

行かないと、、、
キモいやつ
キモいやつ
あっあなたちゃん?
(なまえ)
あなた
あっこんにちは
(なまえ)
あなた
なんで公園に呼び出したんですか?
キモいやつ
キモいやつ
今からいうね。
(なまえ)
あなた
はい
キモいやつ
キモいやつ
俺あなたの事が好きです!

付き合ってください!
!?!?!?
(なまえ)
あなた
す、すみません気持ちは嬉しいけど好きな人がいるのでごめんなさい。
(なまえ)
あなた
せっかく勇気を出して言ってくれたのにごめんなさい。
キモいやつ
キモいやつ
は?
(なまえ)
あなた
え、
キモいやつ
キモいやつ
無理矢理にでも俺の物になって貰うから
(なまえ)
あなた
い、嫌です!
キモいやつ
キモいやつ
は?お前は俺のゆう事だけ聞いてろ!
(なまえ)
あなた
うぅぅ(´;-;`)
ど、どうしよ
あああこのままこの人の物になるのかな?

嫌だよ、ころにぃ助けて、、、
意識がううぅぅ
バタッ←倒れる
────────数分後
(なまえ)
あなた
んんぅぅ
キモいやつ
キモいやつ
やっと起きたか
(なまえ)
あなた
え、、嫌です
キモいやつ
キモいやつ
お前に拒否権は無いから付き合わなかった罰としてヤラせて貰うよ
(なまえ)
あなた
や、、です………
キモいやつ
キモいやつ
お前の意見なんか聞いてる暇はねぇよ
ヌギッ←服を音?
キモいやつ
キモいやつ
おお意外と胸デケェなw
(なまえ)
あなた
や、やめて
???
???
おい!!なにしてんの?
へ?
ころんくん
ころんくん
だーかーら僕の妹になにしてんの?
お兄ちゃん!?
お兄ちゃんが助けてくれた!
でも心配かけちゃった………
ころんくん
ころんくん
ほーらあなた帰るよ?
(なまえ)
あなた
えっあうん!

プリ小説オーディオドラマ