第9話

8 🏠
3,567
2020/03/28 05:07
You
そーだった。
今日の夕方からママ出張やった。
You
寂し。
You
たくちゃんが出てるテレビでも観るか!
\ピンポーン/
You
はーい
たくや
あーけーてー!
ガチャ
You
何しに来たん?
たくや
今日から俺のお母さん出張やねん。
You
うちもそうやで~
You
たくパパは?
たくや
俺のお父さん単身赴任中やし!
You
うちもそう笑
たくや
めっちゃ同じやんな笑
You
似すぎや笑
You
で?何しに来たん?
たくや
なんかさぁ弟と2人でご飯ってのもちょっと寂しーなって思ったから
You
ご飯一緒に食べよって話か?
たくや
そそそ!よう気づいた!
You
何年一緒におると思ってんねん!笑
たくや
いい?
You
ええよ。うちも1人や寂しかったもん笑
たくや
ちょっと弟呼んでくるな!
You
おけ!
たくや
ただいま〜!
You
はえーな笑
ゆうや
こんばんは!あなたちゃん!
⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈
拓哉くんの弟の名前ゆうやになってますが、作者が勝手に付けたので実際は分かりません。
You
あーー!
ゆうくん久しぶりやな!
ゆうや
ご飯一緒に食べてええの?
You
良いよ!
食べよ食べよ!
たくや
うまそ〜やな笑
You
ママが作ってったもん笑
たくや
あなたママのご飯めっちゃ美味いんよ!
みんな
いただきます!
飛ばします
みんな
ご馳走様でした!
You
そーだそーだ!
明日、楽屋行っていい?
たくや
ええよ!
みんなめっちゃ可愛いって言ってたで!笑
You
うちよりもっと可愛い子居るやろ笑
たくや
でも、恭平くんのところはあんま行かんといてな!
You
なんで?
たくや
良いから!
たくや
じゃあ明日11時に迎えに来るな!
You
う、うん?おけ!
たくや
バイバーイ!
ゆうや
バイバーイ!
You
バイバーイ!
next

プリ小説オーディオドラマ