前の話
一覧へ
次の話

第24話

22 報告
2,835
2020/05/08 07:09
たくや
どーしようかな
You
なんで結婚したいかとか?
たくや
あ〜
ママ
あ、パパ帰ってきた
パパ
ただいまぁ
You
おかえり
ママ
おかえり
たくや
お邪魔してます
ママ
よし2人とも頑張れ))コソ
たくや
はい!((コソッ))
You
パパ
話あるからそこ座って
パパ
ん。
パパ
どうしたん?
たくや
今日僕はあなたのお父さんを説得するために来ました。
パパ
うん。
たくや
なんであなたと結婚しちゃいけないんですか?
パパ
あなたは俺らの大事な1人の子供だ。
その子の結婚を簡単に許すわけにいかないやろ?
しかも君たちは芸能界に入ってるんやから。
この若さで結婚して芸能活動真剣にできるんか?
たくや
お父さん達の大事な子供だということは重々承知してます。
そんなに軽い気持ちで結婚したいと思ってません。
お互いに人生があるので。
パパ
お互いにもっと自分に会う人に出会ったことはないん?
たくや
ありません。
こんなに気が会う人にあったのはあなたが初めてです。
パパ
あなたは?
You
うちもやし。  
うちの初恋の人が拓哉なんやから。
パパ
そうなん?あなた。
You
そーやし。
うちは拓哉じゃないと結婚した無い。
パパ
別に結婚しなくてもええんやで?
You
へ?
でもうちは拓哉と結婚するって決めたの!
パパ
拓哉くんと結婚して絶対幸せになれるって証拠はあるん?
You
あるで。
パパ
何?
You

まだ結婚してへんけど、ママたちが出張行ってる間とか2人で家にいたり、デートしたり。そうゆう時に拓哉と結婚したら絶対幸せになれるんやなーって
パパ
拓哉くん。
あなたと喧嘩したことは?
たくや
沢山あります。
パパ
沢山か笑
たくや
でも、次の日までに必ず仲直りします。
パパ
じゃああなたを泣かせたことは?
たくや
あります。
パパ
どんな事で?
You
拓哉が誕生日プレゼントくれた時とか、告白された時とか?
パパ
笑笑
そか笑
たくや
絶対幸せにするんで!
あなたを僕に下さい。
パパ
よし!
2人ともおめでとう!
You
へ?
たくや
へ?
パパ
2人とも幸せになれよ!
You
やった笑(泣)
たくや
あなた〜グスッ
パパ
あ、
You
んぇ?
パパ
電話の時拓哉くんのことあんまイケメンじゃないって言ってしまってん。
ごめんなさい。心の中では全然思ってへんかったのに、動揺し過ぎちゃって…
ホンマにごめんなさい。
たくや
全然大丈夫っすよ笑
実際そこまでイケメンちゃうし笑
パパ
ほんまごめんな。
これからあなたのことよろしくな!
たくや
はい!任せてください!
僕のお父さんに報告しに行かないと!
You
そうやな笑
ママ
おめでとさん!
You
あとはたくパパだけや!
ママ
頑張れ!
next
更新遅くなってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ