第21話

19 報告
2,440
2020/04/25 08:37
ママ
あっ!りさちゃん!!
りさちゃんは拓哉ママの名前ってことで!
作者が勝手に付けたんで現実とは全然関係ありません
たくやまま
ちょっとちょっと〜!
たくやまま
2人結婚するんよね!
ママ
めっちゃ嬉しいんやけど笑
たくやまま
自分のことみたいやわ!笑
ママ
これからお世話になりますm(*_ _)m
たくやまま
こちらこそ!
ママ
うちの子がこんなイケメンくんと結婚してええのか?
たくやまま
うちの子がこんな美人さんと結婚してええのか?
You
爆笑😂😂
たくや
言う事ほぼ同じやん笑
You
あ。
たくや
どうしたん?
You
まだパパに報告してへんよね?
たくや
あ。忘れてた笑
ママ
電話で伝える?
You
夜帰ってくるん遅いし、そーする!
たくや
俺も言わんと!
プルルルル
You
もしもし?
パパ
どうした?
You
あのさ、
パパ
何?深刻な話辞めてや?笑
You
深刻ちゃうで笑
パパ
そう?笑なら良いわ笑
You
あのさ、うち拓哉と結婚する!
パパ
は?え?
You
やから、拓哉とk
パパ
なんでや!
You
え?ダメなん?
パパ
あなたにはまだ早いからな?な?
You
嫌や!ママはOKって言ってくれたのに!
パパ
まだ早いて!辞めとき?
You
なんでや!
パパ
いくら幼なじみやからってこんな早く結婚なんてさせへんよ!
You
理由は?
パパ
お前ら一般人やないんやで!
芸能人なんやから!こんな年で結婚したら仕事に集中出来へんやろ!
You
できるし!
パパ
口だけなんやから辞めや!
You
なんなんマジ!
パパ
あなたにはもっと似合う人居るから!
拓哉くんとは別れや?
You
は?グスッ
なんでそんな酷いこと言うん!グスッ
たくの何がダメなん?
パパ
あなたは美人なんやからもっとイケメンと結婚しないとダメや!
You
は?たくは十分イケメンやわ!
人のことバカにするのもいい加減にせーや!
ママ
あなた1回電話切り?
You
ママに変わるから!!!
ママ
パパ!あなたに何言ったん?
パパ
俺はあなたのことを思って!
ママ
と、とりあえず話まとめてもう1回電話s
ブチッ
ママ
あ、切られた
next

プリ小説オーディオドラマ