第15話

13 卒業式
3,056
2020/04/24 03:45
卒業式当日
ピピピピピピ
ママ
もう時間やで!今日卒業式なんやから!はよ起き!
You
え〜
ママ
何やってるん!あんたの彼氏迎えに来るで?
You
今何時〜
ママ
8時〜!
ちなみに卒業式は10時半から
You
はぁ!?
なんでもっと早く起こしてくれへんかったの!
ママ
はぁ〜?私ずっと起こしてんのに起きんかったのあんたやろ?笑
You
とりあえず早く準備しないと!
ママ
ほんま勝手やな!笑
いつになったらその性格治るん?笑
You
知らーん
You
ママ〜!アイロン!
ママ
分かったから!
早く朝ご飯食べや!
You
あいあいさー!
You
いただきまーす!
You
ŧ ‹" ŧ ‹"
You
ごちそーさんでした!
数十分後
You
なんか今日寝癖凄いんやけど~
ママ
そんなん知らんよ!笑
You
え〜どうしよ笑笑
このまま行く?
ママ
アホか笑
\ピンポーン/
You
ママ〜誰か来た〜
ママ
たっくんじゃない?
You
どちらさんですか?
たくや
おーい笑
You
ママ〜たくちゃんだった〜!
ママ
早く開けてあげや笑
You
へーい
ガチャ
たくや
おはyブフォw
You
何?笑
たくや
何その頭笑
You
なんか今日寝癖凄くて直らんのよ!
たくや
頭洗えばええやん笑
You
だって〜ママが起こしてくれんかったからそんな時間無いねん!
たくや
そろそろ自分で起きや〜?笑
You
たくまるくんもまだゆうくんかママに起こしてもらっとるやろ?
たくや
だって〜
You
だって?
たくや
ね〜?
You
は?
たくや
そのーね?
You
話通じねーわこの人笑
You
てかこの寝癖どうしたらいい?
たくや
そのまま行け!笑
You
そうやな!
たくや
アホかって笑
You
めんどくさいし!
たくや
やめなさい笑
You
え〜(ストレートアイロンと寝癖直しと、くしを持ってくる)
たくや
ハイハイ笑
しゃーないな笑
お邪魔しまーす!
You
うぇーい!おなしゃす
ママ
ごめんな〜?
この子の髪全然跡付かなくて笑
何故か寝癖だけバッチリ付くんよ笑
たくや
大丈夫っすよ!
ママ
ありがと〜!
助かるわ〜
たくや
笑笑
たくや
でもあなたの髪めっちゃサラサラやんな?
You
そう?
たくや
おん
めっちゃ羨ましい笑
You
たくまるの方がサラサラやん!
たくや
あなたにはかなわん!
You
え〜
たくや
よしっ!
出来た!
You
おぉー!
ありがと!
たくや
いーえっ!
そろそろ行こか!
You
うん!
ママ
ありがとーね!
たくや
いえいえ!
You
いってきまーす!
たくや
お邪魔しました!行ってきまーす!
ママ
行ってらっしゃい!
ガチャ
next
少しの期間ですがまた小説投稿再開しようと思います!
是非ハートよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ