第12話

11
3,298
2020/04/02 00:07
題名思い付かなかった笑
ごめん🙇
You
荷物あっちだったよね?
たくや
うん!置きに行こか
You
ちょいこれ持って
たくや
重っ
You
落とさないでね!
たくや
こんなん持ってきたん?
You
これにさっきのお菓子やからめっちゃ重かった笑
たくや
なにこれ?
You
ひみつ〜
たくや
え〜
たくや
ちょっとリトかんの所行ってくるわ!
You
おけ!バイバーイ
りゅうせい
あなたちゃん!
You
あっ!流星くん!
りゅうせい
名前覚えてくれたんや!
You
は、うん!笑
りゅうせい
あのさぁ
You
どうしたん?
りゅうせい
僕、よくお姉ちゃんと色んな雑誌見てるんやけど、あなたちゃんさ、どっかの雑誌でサイン書いてたやん?
You
あ〜うんうん!
りゅうせい
その〜、あなたちゃんのサインが欲しいんだけど…
You
全然あげるよ!笑
りゅうせい
良いの!?
ありがとう!
You
いーえっ!
てかうちより可愛い人いっぱい居るやん!笑
その人にサインもらった方が嬉しいんちゃう?
りゅうせい
お姉ちゃんも僕もあなたちゃんのファンやから!
あなたちゃんのサインが欲しい!
You
そーなの!笑
兄妹で推してくれて嬉しいわ!
You
何枚書いたらいい?
りゅうせい
2枚でお願いします!
You
はーい!
You
あとさ、うちの名前ちゃん付けじゃなくてええよ!
呼び捨てで呼んで?
りゅうせい
えっ?いーの?
You
うん!
そっちの方が楽笑
りゅうせい
じゃあ僕の事も呼び捨てで呼んでな!
You
はーい!
はい!これ!流星くんのね!
You
もう1枚はお姉ちゃんに?
りゅうせい
そう!
You
じゃあお姉ちゃんの名前教えて貰っていい?
りゅうせい
えっと、ゆうか!
作者が勝手に付けたので実際は分かりません
You
ゆうかちゃんね!
おけおけー!
You
はい!書けたで!
りゅうせい
ありがとう!
You
いーえっ!
りゅうせい
てかあなたさ何歳?笑
You
高一の16歳!次高二になるで!
りゅうせい
マジ?笑
だいご
西村たちと同い年だったん?笑
You
そそそ!笑
だいご
高三くらいやと思ってた笑
You
笑笑
だいご
ちょっと西村と並んでみて!笑
たくや
はーい?
だいご
うわっ笑
西村幼い笑
たくや
大吾くん!
だいご
身長西村の方がちょっと高いんや
You
背低いのによくモデルできるなって感じだよね笑
ふうが
こんなチビがモデルできるんやったら俺でも出来るわ!
You
お前は黙っとれ。
きょーへい
あなたちゃん足長っ笑
You
全然やで笑
じょういちろう
てかAぇまだ来てなくね?
だいご
なんかの撮影あるからそれ終わったら来るって言ってました!
じょういちろう
いつもめっちゃ来るん早いからビックリしたわ笑
next

プリ小説オーディオドラマ