第7話

6 会いたーい
3,664
2020/03/25 06:49
たくや
はぁー
とあ
どうしたん?笑
たくや
あなたに会いたーい!
ふうが
キモっ笑
たくや
おい
ふうが
ごめっ笑
だいご
そのあなたちゃんて子が西村の彼女?
たくや
はい!
リトかん以外はあなたに会ったことない設定で
けんと
モデルと女優やってるん?
たくや
そうです!
きょーへい
その子可愛い?
とあ
うん!可愛いと思います!
じょういちろう
そっか!リトかん学校同じやんな!
るーく
僕は違うけどよく遊んでもらってます!
だいご
可愛い?
るーく
はい!たくやくん羨ましいです笑
たくや
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
だいご
今のはウザイ
たくや
ほんま最近僕に当たり強いですって!
だいご
それが西畑なりの可愛がり方ですー
たくや
はーい
きょーへい
じゃあリトかんにインタビューしまーす
じょういちろう
鏡置いた笑
きょーへい
ちょっとうるさいです
じょういちろう
すまん笑
きょーへい
そのあなたちゃんて子可愛いと思う人手挙げて!
とあ
はーい!
るーく
はーい!
こたろう
はーい!
ふうが
顔っすか?
きょーへい
顔でーす
ふうが
なら、はーい
だいご
全員手挙げてるやん笑
だいご
風雅まで挙げてるってことは結構可愛いんやない?
ふうが
でも、あいつうるさいんで
たくや
そうゆう所がええやん!
ふうが
そーですか笑
きょーへい
写真見せて!
たくや
良いですけど、取らんといて下さいね!
きょーへい
それはわからん笑
たくや
えっ
しゅんすけ
見せてや〜!
たくや
はい
みんな
ポカーン
next

プリ小説オーディオドラマ