第11話

料理上手!!
766
2021/02/14 03:00





_ あなたside _








私が水道に行くとそこにはもうみんな集まっていた








愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
遅れてすみませんでした(。>﹏<。)💦
清水潔子
清水潔子
大丈夫だよ^^*
雀田かおり
雀田かおり
私たちがちょっと早く来すぎちゃっただけだし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ






可愛い上に性格も可愛いとか…










もうホントに私一緒にいてもいいのだろうか( ´・ω・`)









白福雪絵
白福雪絵
それじゃあ行こっか







白福先輩がそう言ったのでそうして私たちは食堂へと
向かった















谷地仁花
谷地仁花
今日は何を作るんですか?
清水潔子
清水潔子
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
清水潔子
清水潔子
どうしよっか
白福雪絵
白福雪絵
お昼見てて思ったけど
やっぱりみんな沢山食べるよねぇ
雀田かおり
雀田かおり
雪絵もでしょ?(¯∇¯;)
(呼び方わかんなくてすいません!)
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんは何か作りたいものある?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
えーっと…ひとつだけ
雀田かおり
雀田かおり
なになに(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
豆腐ハンバーグを作りたいなって…思って
谷地仁花
谷地仁花
それあなたちゃんの好きな物?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
豆腐ハンバーグは好きだけど
私の好きな物じゃなくて
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
北さんが豆腐ハンバーグ好きだって聞いたので
白福雪絵
白福雪絵
北さんってあの稲荷崎の白と黒の髪の人?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
はい!
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんその人のこと
好きなの?(*-∀-*)
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
あっ!いや!別に…そういう訳では!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
ただ北さんにはいつもお世話になってるので
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
私に出来ることはこれくらいなので
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
他にも肉巻きポテトとかも作って
あげたいけど作ったことがなくて
雀田かおり
雀田かおり
それも北さんの好きな物?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
いえ!銀さんの好きな物です!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
出来れば選手の好きな物を作ってあげたいんですけどみんなお菓子だったりアイスだったりお刺身だったりとかで
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
治に関しては食べ物ならなんでも好き!
っていう勢いなので(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
谷地仁花
谷地仁花
すごい!あなたちゃん選手の好きな物
全部把握してるんだね!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
マネージャー
(可愛い…/////)
雀田かおり
雀田かおり
じゃあ豆腐ハンバーグは作るとして後は…







そうして食堂に向かいながら献立を決めていると
最終的に










"色々作ってビッフェ形式にしよう!"











ということになった












食堂につくとそれぞれ作るものを分担することになった












私は豆腐ハンバーグとデザートのアップルパイを任された



















愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
(とりあえずりんごを煮詰めながら
ハンバーグを作ろう)








そうやって料理をしていると











谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん手馴れてるね(⑉●o●⑉)オォ~
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
そうかな/////
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん普段から料理するの?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
いえたまにしか
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
あっ!でもお菓子作りは良くしてました!
清水潔子
清水潔子
そうなんだね(*^^*)
白福雪絵
白福雪絵
でもあなたちゃんの作ったもの
全部美味しいよ!絶対!
雀田かおり
雀田かおり
だからって選手の分まで
食べないでよ(๐•̆ ·̭•̆๐)
白福雪絵
白福雪絵
わかってるよ〜






そうしてみんなで楽しく作っていると










あっという間に終わった













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
更新遅れてすみません!
Ruka
Ruka
もう1話も頑張って今日中に出せるようにします!
Ruka
Ruka
次回はいよいよ他校のキャラ登場です!
それと皆さん!ハッピーバレンタイン!
Ruka
Ruka
それでは!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ