前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!!!٩(。•ω•。)و
1,104
2021/01/23 04:15
Ruka
Ruka
改めまして!こんにちは!
Ruka
Ruka
作者のRukaです!
Ruka
Ruka
ヒロインちゃんのアイコン
またGoogle先生から持ってきたので
使っちゃダメなやつでしたら💬お願いします!
Ruka
Ruka
それでは!さっそく自己紹介行きましょ!
あなたちゃんよろしく^^*!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
了解です!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
プロフィール?を言えばいいんだよね?
Ruka
Ruka
そうそう!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
こんな感じでーす!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた


名前 愛翔咲あなた(あいがさき)

身長 165cm

体重 35.((それは言わなくていいよ!?(Ruka)

そうなの?(((゚ー゚)(。_。)ウンウン

趣味 料理と裁縫とかかな〜

苦手な事 勉強

性格 明るい、ポジティブ思考!
学校の友達からはお母さん
見たいって言われる!





以上!!!!

愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
こんな感じ?
Ruka
Ruka
うん!ありがとう^^*!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
私用事があるので帰っても大丈夫?
Ruka
Ruka
うん!もう自己紹介もしてもらったし!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
ありがとう!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
Ruka
Ruka
他のキャラ達の設定は基本同じです!
Ruka
Ruka
キャラ崩壊あるかも(笑)
Ruka
Ruka
というか絶対ある
Ruka
Ruka
あっ!あと!
Ruka
Ruka
この作品稲荷崎出るんですけど
Ruka
Ruka
私関西弁(?)とか全然わかんないので
ノリで書きます!
不快に思ったらすいません!!!!
Ruka
Ruka
それとオチはまだ決まってないので
💬してくださると嬉しいです!
Ruka
Ruka
それでは今後ともよろしくお願いします^^*




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ