第8話

質問コーナー
815
2021/02/06 15:50





_ あなたside _








ナンパ男達に絡まれているとこをりんくんが助けてくれたからお礼を言ったのに、、、











角名倫太郎
角名倫太郎
ごめんね、、、
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
(〃`・н・´〃)モー!
角名倫太郎
角名倫太郎
??
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
なんでりんくんが謝るの?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
確かに怖かったけどりんくんが助けてくれた
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
だからお礼を言ったのに!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
こういう時は"ごめん"じゃなくて
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
どういたしまして!とかだよ!
角名倫太郎
角名倫太郎
((*´艸`))ププッ
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
あっ!やっと笑った!(*^^*)
角名倫太郎
角名倫太郎
えっ?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
(* ´ ˘ ` *)フフッ






りんくんが笑ったのを確認し











私はりんくんの腕を引っ張った













愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
ほら!りんくん!早く行こ!
角名倫太郎
角名倫太郎
、、、うん(*´ `*)









そうして私はりんくんと合宿所まで向かった
































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_ in合宿所 _





合宿所に着き時間を確かめると2時を少し過ぎたくらいだった






角名倫太郎
角名倫太郎
あなた。とりあえず監督達に挨拶行くよ
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
あっ!うん!







そして私はりんくんに連れられるまま監督達のとこに行き挨拶を軽くした











するとちょうど選手たちは昼休憩だったみたいで













練習を再開する前に集めてくれた













猫又監督
猫又監督
えー。こちら臨時の稲荷崎のマネージャーの
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
愛翔咲あなたです!!!!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
よろしくお願いします(*^^*)
みんな
(かわいい…///)










え?みんななんかぼーっとしてるけど










何か変なことした!?












すると猫又監督はマネージャーの方々に









猫又監督
猫又監督
まだ何回かしかマネージャーしたことがないらしいから愛翔咲さんのサポートを頼んでもいいかい?







と頼んでくれたその後選手の人たちは練習に戻り私はマネージャーさんのとこに行った















愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
改めまして愛翔咲あなたです!!!
よろしくお願いします!!!!
清水潔子
清水潔子
私は烏野高校3年の清水潔子。
よろしくね!あなたちゃん
谷地仁花
谷地仁花
同じく烏野高校1年の谷地仁花であります!
よっ、、、よろしくお願いしゃす!!!!
雀田かおり
雀田かおり
私は梟谷学園高校3年の雀田かおり!
よろしくね!あなたちゃん!(*^^*)
白福雪絵
白福雪絵
同じく3年の白福雪絵だよ〜
よろしくねぇあなたちゃん!(*^^*)






3年の人たちすごい美人だな、、、








私ここにいてもいいのかな








そして谷地さんはすごくかわいい(*´`)♡











各々自己紹介が終わった後マネージャーの説明
をしてもらった









どうやらマネージャーはローテーションで1日事に
違う高校につくらしい










今日の私のつく高校は稲荷崎らしい










いきなり知らないとこじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ












そして説明が終わった後マネージャー全員でドリンクを作るため体育館外の水道に向かった











ドリンク作りなどの基礎はやったことがあったため
ドリンクを作りながらおしゃべりをしていた









清水潔子
清水潔子
そういえばあなたちゃんは1年生?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
はい!
谷地仁花
谷地仁花
えっ!?私と同い年!?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
うん!だから気軽にあなたって呼んでね^^*
谷地仁花
谷地仁花
えっと!じゃあ私も仁花で!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
わかった!仁花(*^^*)
雀田かおり
雀田かおり
そうだ!さっき猫又監督がマネージャーあんまりしたことないって言ってたけど
雀田かおり
雀田かおり
あなたちゃん稲荷崎のマネージャーじゃないの?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
はい一応
白福雪絵
白福雪絵
さっき稲荷崎の10番のMBと一緒にいたけど
兄弟?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
いえ!従兄弟です!
谷地仁花
谷地仁花
ねぇあなた
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
どうしたの?仁花
谷地仁花
谷地仁花
あなたが遅れてきたのってなんで?
谷地仁花
谷地仁花
あっ!言いたくないんだったら無理には、、、
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
大丈夫だよ(笑)
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
私高校が稲荷崎じゃないの
谷地仁花
谷地仁花
え!?そうなの!?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
私他県の高校でりんくん、、、っていうか
北さんにマネージャーして欲しいって頼まれて飛行機で来たんだよ!
雀田かおり
雀田かおり
だから遅れてきたんだね!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
はい(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…





こんな感じで私への質問コーナーをしていると












田中龍之介
田中龍之介
潔子さんが楽しそうに喋っとる〜
山本猛虎
山本猛虎
あれがガールズトークと言うものか(◍´꒳`◍)
西谷夕
西谷夕
稲荷崎のマネージャーもとても美しい(*´`)♡






声の方を見ると体育館の入口でこちらを見ている
選手の人達がいた











山本猛虎
山本猛虎
稲荷崎のマネがこちらを!*o_ _)oバタッ
田中龍之介
田中龍之介
なんて美しいんだ!







えっ?大丈夫かな、、、あの赤ジャージの人












というか選手がこちらを見てるってことはもう休憩なのかな











愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
あの先輩方、、、
清水潔子
清水潔子
ん?どうしたの?あなたちゃん
雀田かおり
雀田かおり
何か分からないことあった?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
あっ!いえそうじゃなくて、、、
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
選手の方がこちらを見てるのですが
もう休憩に入ってるんじゃないかと
思いまして
白福雪絵
白福雪絵
じゃあちょうど作り終わったし行こうか





そう言って各々ドリンクをもち体育館に戻った










戻る前に白福先輩が








白福雪絵
白福雪絵
そうだ!4時から夕飯作るから食堂来てねぇ
雀田かおり
雀田かおり
でも食堂あなたちゃん分からないんじゃない?
清水潔子
清水潔子
それならみんなで行こーか
白福雪絵
白福雪絵
さんせー






ということになり4時になったらまた体育館外の水道に
集まることになった











愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
(あっ!それより急がないと)






私は急いで稲荷崎のメンバーがいる所まで走った










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
更新日にち越えてすいません!
Ruka
Ruka
次回はいよいよ稲荷崎メンバー登場です!
Ruka
Ruka
それでは!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ