第10話

楽しみにしとくわ!
740
2021/02/11 16:58





_ あなたside _








やっぱりみんなのバレーは







愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
かっこいいなぁ(ボソッ)





私自身バレーのルールはよくわかんないけど







みんなのバレーは大好き








私はそう思いながら北さんに頼まれたノートをとっていた









ノートには相手チームとの得点









それぞれの失敗したとこ










相手のチームのプレースタイルなどを書き留めている









あまり専門的な観点からはかけないけど(;¬∀¬)ハハハ…










けどノートが他の人たちみたいに上手くとれなくても











応援することは私にもできる











だから試合中は応援をとにかく頑張ってる












.





ある試合終了





















愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
みんなお疲れ様^^*
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
タオルとドリンクどうぞ!
宮治
宮治
ありがとうな(*´罒`*)
角名倫太郎
角名倫太郎
ありがとう^^*
宮侑
宮侑
なぁなぁあなた!見とったか!?
宮侑
宮侑
俺のプレー!かっこええやろ!!!!!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
うん^^*すごくかっこよかったよ!
宮侑
宮侑
せやろ!せやろ!
宮治
宮治
ツムやかましいねん
宮侑
宮侑
なんやとサム!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
まぁまぁ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…





ほんとにこの2人はよく喧嘩するな(笑)









北信介
北信介
あなた
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
どうしましたか?北さん
北信介
北信介
時間大丈夫か?
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
わっ!?ほんとだ!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
教えてくれてありがとうございます!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
それじゃあ私行ってきますね!
宮治
宮治
あなたの飯楽しみにしとくわ!
宮侑
宮侑
俺もや!!
愛翔咲(なまえ)
愛翔咲あなた
うん!ありがとう^^*





そうして私は待ち合わせ場所である水道に向かった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Ruka
Ruka
どうも!Rukaです!
Ruka
Ruka
すいません更新しなくて
Ruka
Ruka
これは水曜日の分です!
Ruka
Ruka
来週テストなのでなかなか時間とれなくて
Ruka
Ruka
今日の分も遅くなると思います!
Ruka
Ruka
先に謝っときます!すいませんでした!
北信介
北信介
そんなん言うくらいやけちゃんと
テスト勉強しとるんやろな?
Ruka
Ruka
Σ(=ω=;)ギク
北信介
北信介
ちゃんとやらなあかん
Ruka
Ruka
はい…すいません
北信介
北信介
まぁ言うて後1週間の辛抱や
北信介
北信介
頑張りぃや
Ruka
Ruka
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
Ruka
Ruka
北さん!!!
Ruka
Ruka
北さんに応援されてら頑張るしかない!
Ruka
Ruka
それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ