前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一回リクエスト募集!
125
2019/09/10 04:28
駄文者の森です


誠に勝手ながら、第一回リクエスト募集を行いたいと思います✨


コメントにて、

✼アニメ(漫画)名

駄文者の知識が浅いアニメ(漫画)も出来るだけ対応したいと思っています!お気軽にお声がけ下さい!
✼キャラ名
✼もしあれば夢主設定やあらすじ


を頂ければ、短編小説を作成したいと思います。


リクエストを受けてから、構成を考え、原作を崩さぬよう下調べをしてから作成をするので、時間がかかってしまうかもしれませんが、最大限早く投稿したいと思います。


募集期限は、本日9月8日〜9月11日迄とさせて頂きます。(初の試みなので短めです。)


今回のリクエスト募集が好評だった場合、第二回の開催や、期間の延長等を検討致します。


作品の作成、投稿は募集期限最終日(9月11日)以降になります。


文の書き方や傾向は、私が既に投稿している「文スト 短編夢小説」をご覧下さい。



此処迄読んで下さり、ありがとうございます!

長くなってしまいましたが、沢山のリクエストお待ちしています(´˘`*)


駄文者 森

プリ小説オーディオドラマ