第19話

Part18
2,735
2020/05/31 06:00
先生
それじゃあ マネージャーはマネージャーで集まって仕事してくれ!!
全員
はい!!(マネージャー)
清水
じゃあ、マネージャーはこっちに集まろうか!!
そう言われ体育館の端に集まった
白福
それじゃあまずは自己紹介から始めようか~!!
白福
まず、私は白福雪絵です!!
所属高校はジャージ見て分かる通り梟谷高校だよ!!敬語とかは無しで大丈夫!!気軽に話してね!!
雀田
じゃあ次は私が

雀田かおりです!!雪絵と同じで梟谷高校のマネージャーしてます!!私も敬語とか無しで大丈夫だよ!!
清水
清水潔子です
烏野高校のマネージャーしてて私も敬語とか無しで気軽に話してね!!
谷地
そ、それじゃあつ、次は私が!!

谷地仁花です!!烏野高校のマネージャーしてます!!あっ!!敬語になっちゃった!!
よろしくお願いしま…よろしくね!!
姫愛
じゃあ次はぁ私が紹介しますぅ~
!
えっとぉ私はぁ~雨宮姫愛ですぅよろしくねぇ~!!
あなた

あ。えっと
私は白雪あなたです!!青葉城西のマネージャーです!!これから迷惑とかかけるかもだけどよろしくね!!ニコ

姫愛以外のマネちゃんズ(か、可愛い!!)
清水
じゃあ、とりあえずドリンク作りに行こっか!!
姫愛
あのぉそのドリンク作りぃ青葉城西のマネージャーの2人でぇ作るょお??
え…?? これだけの人数分のドリンクを2人で!?

姫愛ちゃんきっと押し付けてくるだろうし1人で作ることになるよね…
清水
え!?でもこれだけの人数だよ!?2人で大丈夫!?
姫愛
うん~他の子達はぁ選手のぉノート作りとかァしてて欲しいなって思ってぇ~
私達はァドリンク作りぃ好きだからぁすぐ作れるとぉ思うよぉ~
白福
本当に!?しんどくなったら言ってね!!
谷地
そうだよ!!無理しちゃダメだからね!!
姫愛
本当に大丈夫だよぉ~無理かなって思ったらぁすぐに呼ぶからァ~♡♡
雀田
それじゃあドリンク作りは2人に任せるね!!姫愛ちゃんとあなたちゃんドリンク作りよろしくね!!
姫愛
うん~!!
あなた

う、うん!!

プリ小説オーディオドラマ