第6話

Part5
3,162
2020/05/26 12:15
放課後 私はバレー部のマネージャー見学をする為 英と一緒に体育館へ行った



ガラッッ
国見
今日マネージャー希望の人連れてきました。
及川
ぇぇえええ!!国見ちゃんそれホント!?
及川さん嬉しい☆
どこかで見覚えのある顔…無駄に飛ばしてる星…


入学式で会った人だ!!
及川
あっ!!入学式で会った子だ☆
名前まだ聞いてなかったよね??☆
あなた

えっと、白雪あなたと言います。
マネージャー希望で今日来ました!!
よろしくお願いします!!

及川
可愛いーね☆後でL⚫NE交換しようね☆
岩泉
おい、クソ川 うるせーんだよ!!



あっお前入学式の時にクソ川に絡まれてた奴じゃねぇか!!


そういや俺の名前言ってなかったよな?
俺は岩泉一だ
あなた

私は白雪あなたです!!よろしくお願いします!!

岩泉
おう!!よろしくなニコ
及川
それじゃあ早速マネージャーの仕事して貰えるかな??
初めは俺達が教えるから慣れてきたら自分でしていってね!!
あなた

はい!!分かりました!!

こうしてバレー部マネージャーとして私は迎え入れられた。

プリ小説オーディオドラマ