第65話

Part62
1,623
2020/08/19 13:35
1組目のペア……及川&影山ペアが出発

その数分後2組目、3組目もどんどん出発して行った

姫愛
姫愛怖~い♡♡
国見
あっそ
姫愛ちゃんと英のペアは楽しそうだな←え??

私達のペアはと言うとさっきから無言が続いている

無言の時間がずっと続くのは流石に気まづくなってきたので私は口を開いた
あなた

あの……

黒尾
ん??どーしたの??
あなた

肝試しなんですけど…私虫が苦手なんで……もしも虫が出たら……助けて下さいね??

黒尾
分かっ…え!?虫苦手なの!?
あなた

はい

黒尾
そっかそっか~ニタニタ
黒尾先輩は何かを企むようにニタニタした笑いを見せる
あなた

ちょっと…本当に苦手なんですから助けて下さいよ!?

黒尾
分かってる分かってるって!!(笑)
あなた

分かってないですよね!?

分かってる 分かってない 
と言い合いをしていたら私達の番が来た

プリ小説オーディオドラマ