第16話

Part15
2,792
2020/05/30 09:17
あなた

英!!

日曜日




朝早い時間からの集合だからとにかく眠い 私は欠伸をしながら姫愛ちゃんの事について考えていた
姫愛
及川さぁん♡♡一緒にぃ隣座りませんかぁ??
及川
…う、うん。良いよニコ
徹…笑顔が不自然すぎるよ…(笑)


姫愛ちゃんは徹と座れる事になって嬉しいのか飛び跳ねている
姫愛
やったぁ~!!姫愛ぁ及川さんと座れるのすっごく嬉しいですぅ~!!
岩泉
おい、クソ川   アイツから姫愛を守ってやれよ
そう岩泉さんは私に視線を向け言ってきた



露骨にこんな事を言われると少し心が痛いが
私は気にしないようにしバスに乗り込んだ。



バスに乗り込み私は1番後ろの端の方に座った



ここなら嫌な思いをする人も少ないだろう



ドサッ

??
何で勝手に1人で端っこに座ってるの??
俺を誘ってくれればよかったのに…
そう言い私の横に腰を下ろした人物が居た
あなた

英!?

国見
何驚いた顔してるの??
そんなに嫌だった??
あなた

違うよ!!いきなりだったからビックリしただけ!!
でも私の隣で良いの??

国見
何言ってるの??あなたの隣だから良いんじゃん
あなた

/////

国見
何照れてんの??(笑)
こっちまで何か恥ずかしくなるじゃん//
英がサラッと言った言葉にドキドキした


きっと顔は赤くなっているだろう


そんなやり取りをしている間にバスは動き出した

プリ小説オーディオドラマ