第28話

Part26
2,745
2020/06/03 13:20
宮侑&治side
宮 治
なぁ余りにもあなた遅すぎんか??
宮 侑
それ俺も思った
宮 侑
やっぱどっかで変な事されたんちゃうんか!?
宮 治
縁起でもない事言うなツム!!
宮 侑
でも、そうとしか考えられへんやろ!!
宮 治
そうやけど…
そう考えていると青葉城西の及川君が岩泉君に掴みかかって叫んでいた
その内容を聞いているとどうやらあなたに関する事らしい。
俺らは顔を見合わせ急いであなたを探し始めた
--------キリトリ線--------
国見side
俺は今ずっとあなたを探している
さっき晩ご飯の時も居なかったしもうすぐお風呂の時間も終わってしまう

明らかに何かあったとしか言えない

くそッッ俺がもっとあなたを見ていれば!!

国見
あなたどこにいるんだ!!
苛立ちと焦りが段々と湧き上がってくる
俺はそれを抑えながら色々な所を探した

すると及川さんや宮兄弟と会った

俺らはあなたを見なかったか??と聞きあったあと誰も見ていないと分かりまた手分けして探し始めた





早く見つけ出さないと何か良くない事がある気がするそんな不安をかき消すように俺はあなたを探す足を早めた

プリ小説オーディオドラマ