第61話

Part58
1,825
2020/07/11 03:16
目を開けてしまったがみんなバスタオルを巻いていたので全裸を見るという事態は免れた
あなた

違うんです!!私は断じて覗きをする為ではなくて事故でこの状況になったんです!!

この理由だとただただ覗きをしたい変態女子高生という目で見られるだけだ!!
及川
覗き目的以外だったらあなたちゃんが何でここに居るの!?
宮 侑
俺と一緒に入る為やろ??
宮 治
何言うとんねんサム
俺と入る為やわ!!
木兎
覗きか!?!?!?!?
赤葦
木兎さん1回落ち着いてください。
でも今さっきの言い訳じゃただただ覗きをする為に居るって言ってるようなものですが
……どうなんですか??
日向
覗き!?
田中
ノヤっさん……今日命日かもしんねぇ
西谷
俺もだ…龍……
澤村
2人とも落ち着け!!
パタッッ
西谷先輩と田中先輩が鼻血を出して倒れた!!


私はそう思い咄嗟に立ち上がり2人に駆け寄ろうとする。
しかし今さっき田中先輩の投げた石鹸で私の体がツルッと滑る

プリ小説オーディオドラマ